あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

氷あそび

今朝は冷え込みました
「ほら、あずき、あずき」と氷が張っているところを教えてあげると
案の定、喰いついてきました

11-2-8-1.jpg   「このツルツルしたものは何


あずきさんだと、なかなか割ることが出来ないので割ってあげたところ・・・
11-2-8-2.jpg   「ぎゃ~つめた~い」大喜びです


上空のヘリコプターが気になり、しばし眺めるあずきさん。
空を飛ぶ鳥さんとかも大好きです。
11-2-8-3.jpg


11-2-8-4.jpg   かじかじく


そのあとも氷を口でくわえる→運ぶ→座り込む→かじかじ
という行為が何度となく繰り返されました。
しつこったらしい、あずきさんです
11-2-8-5.jpg


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/16-b22efa64
該当の記事は見つかりませんでした。