あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

GWは何処へ?【リゾート気分編】

今晩の宿泊先
  【リゾートパークともやま】(三重県志摩市)
海に面する、ただっ広い敷地内にあります


車に揺られてばかりで
ご不満そうなあずきと夕方、敷地内をぶ~らぶら。。。

                  120507-4.jpg



誰もいないドックラン、発見

   120507-1-1.jpg

                 120507-3.jpg

お馬さん・・・・・?

たまたまでしょうか?
あずきってば走り姿がみょーちくりん





プライベートビーチもひとり占め


                 1336319048.jpg


1336319311.jpg


二度目の海に関心をしめしたようですけど
まだまだ水は苦手かなぁ




そして
翌日、朝のドックラン


1336320525.jpg


芝生にウットリって感じですかねぇ




その後も、ぶらぶらしていると。。。


1336321153.jpg


わかりづらいんですけど
アスファルトと同化してるカニと遭遇



1336321449.jpg


まだまだ知らない生物がいることを悟り
出会いを求め、鼻を突っ込むあずき




     このホテル
     敷地内でけっこう楽しめます

     本館、コテージとあり、わたし達は一戸建てコテージで

     本館と離れているのですが
     送迎バスが随時走っているので便利です

     ただ収容人数が多いホテルなので料理は。。。





そろそろ、出発です


                 1336322679.jpg

                      お名残惜しそうなあずき




1336323172.jpg



では、目的地へ                 (つづく)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/160-5a4b41bc
該当の記事は見つかりませんでした。