あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

GWは何処へ?【三重県サヨナラ編】

5月4日(金)

1336395942.jpg



旅の二日目

三重県四日市在住のお友達から教えてもらった
ワンコ用の温泉付きドッグラン

湯の山温泉にある 【ワンダーゆうとぴあ】 と 時間があったら
あずきも乗れそうな 【御在所ロープウェイ】 に行こうと思ってますよ 


1336397093.jpg


1336397314.jpg


ワンコの皮膚病にも温泉が良いと、聞いたことあるんですけど
水嫌いのあずき、大人しく入るんでしょうか。。。




1336399125.jpg


             120508-4.jpg


120508-2.jpg



      120508-3.jpg

              ちなみに、こちら
              東海北陸道の川島ハイウェイオアシス

              世界淡水魚園水族館【アクア・トト ぎふ】があり
              観覧車が目印です
              ( ん?ぎふ??? ) 






そして、到着予定時刻をオーバーし
今晩の宿泊先、 岐阜県飛騨市の【ステラフェリス】に到着
( ん?岐阜県飛騨市??? )


夕食のメニュー  


     120508-5.jpg



1336400501.jpg



     あずき
     ほんとに、ほんとにごめんなさい。。。

     昨日以上の渋滞で、時間がたりなくて
 
     ワンコ用の温泉付きドックランもロープウェイも
     寄ることができませんでした 



1336401054.jpg



     三重で一泊したのに、 結局、どこにも寄れなくて

     もったいない、もったいない、は~ もったいない
    
     そう思ってしまうわたしは、セコい人間なのでしょうか。。。


     もともと三重に行きたかったのですが

     岐阜に良さげなペンションがあるからと
     1日目を三重、2日目を岐阜と宿をとったんですけど

     そもそも、このプラン
     時間的にムリがあったのでは。。。???


     (今回の旅行、夫が計画したのでデカい声では言えず
      ただ夫のほうが運転で疲れてるし、いたく反省してる様子)
 

     まぁ、お泊りだけでも非日常
     あずきともゆっくりいられるし

     なので まっ、いっか~      (つづく)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/161-aba79085
該当の記事は見つかりませんでした。