あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

GWは何処へ?【夜のステラ編】

そういえば、今回の旅行
あずきとワンコの絡みがあまりありません。。。

一日目の宿泊先にも、もちろんワンコがいたんですけど
イケイケのあずきにドン引きしたコが数頭いました 

                       
                  120510-1.jpg


そろそろ、あずきと絡んでくれるワンコが登場するのでしょうか








さて、今晩お世話になる 岐阜県飛騨市のペンション
 【ステラフェリス】での おいしい夕食を終え


1Fロビーにて
カミカミカミカミ・・・・・ガムに没頭するあずき


                  120509-1.jpg


でもね、このガム、 横にいるこのペンションの看板犬(あと2頭います)
“ステラ”君のガムなんです。。。



1336488968.jpg


ステラ君、あずきにガムを取られても
ぜんぜん怒らない良いコです


1336490225.jpg


ペンションの奥さんや従業員さんの証言によると
ステラ君、 オンナのコの・・・ 特にミックス犬が大好きなんだそうですが

あまり相手にされないとかで
オトコのコの方が仲良くしてくれるそうです


1336569256.jpg


ステラ君が猛烈アピールしてくれてる隙に
ガム、取り上げよっ





          【注】ここからカメラがスピードについてってません


1336569815.jpg


          1336571704.jpg


                      1336571797.jpg




・・・は~ぁ 


激しいふたりを見て呆然。。。 そして、オロオロしてたんですけど

ペンションの奥さんに

  「ステラと百(もも♀ペンションのワンコ)も こんな感じで遊んでますよ」

と、涼しく言われ


あのおしとやかそうな百ちゃんが そんなんなら
そんなもんなんだろうと、ちょっと安心?しました




それからも。。。


1336573271.jpg


とっても甘え上手なステラ君
仕事柄、人慣れしてるんですかねぇ


1336574269.jpg



     とにかく、 パワフルでお茶目なステラ君に
     あずきも圧倒されたようです

     こうして、飛騨の夜は更けていきました。。。          (つづく)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

sachi says...""
はじめまして。コメントありがとうございます。
本当によく似ていますよね。
実はたまにブログにおじゃましてて、そう読み逃げしていました。

ワンコのじゃれあい、ヒヤヒヤするけど楽しそうに遊んでいる姿はうれしくなります。
最近はなはあまりしなくなってしまってさみしいのでうらやましいです。

また、楽しく読ませていただきますね。

2012.05.10 16:39 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
うちでは一方的に“あずきと似てる”と盛り上がってましたよ♪

そうですよね
楽しそうな顔を見ると嬉しくなりますよね。
でも、3歳すぎたら落ち着くよと、よく言われるで
ワンコと遊ぶのも今だけかなぁとも思ってます。

読み逃げ、ぜんぜんOKです!
わたしもまた訪問させてくださいね(^-^)
2012.05.11 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/162-79f223f5
該当の記事は見つかりませんでした。