あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

GWは何処へ?【お別れの朝編】

さて、飛騨での最終日
品数が豊富で、おいしい和朝食をいただき
1Fロビーへと 

              
                                     つれないあずき



      ・・・・・と思ったら

              
                                        めずらしく反省モード



   あずきがステラ君を誘ってるようですけど


                  

                        ステラ君、その気なし



そんなステラ君に


あずきだって、乗り気じゃないときあるのに



つ、ついに
ステラ君、怒りのパ~ンチ




          

             身構えるあずき




そうだよねぇ~
ステラ君、やさしいもんねぇ~



なのになぜか
ペンションのご主人に怒られて。。。



                (ステラ君、はしゃぎすぎだったかな?)


ご主人を盾に
あずきがほくそ笑んでるように見えるのは
気のせい?




そろそろ、宿を発つ時間です








最後は笑顔でお別れできたかな


     ペンション『ステラフェリス
     今春、移転オープンしたばかりなので
     館内が綺麗なのはもちろん
     部屋、廊下、階段などスペースが広く取られています。
     そこをノーリードで歩くことができるので
     あずきもウキウキ嬉しそうでした。
     食事は個室で料理も申し分なく
     リピしたい宿が、またひとつ増えました
     オーナー夫妻、スタッフの皆様
     ステラ君、百ちゃん、空ちゃん(・・・は会ってないけど)
     ありがとうございました
       
                    この旅行から一週間たちますね。。。(つづく)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/163-cad2961b
該当の記事は見つかりませんでした。