あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

GWは何処へ?【まきばの森編その2】

オレオちゃんに、かる~く素通りされたあずき


1336808887.jpg


それで
火がついちゃったんでしょうか


1336834335.jpg

                  逃げるモノを追う野性の血が。。。


1336834717.jpg



すると。。。


1336834999.jpg



1336835460.jpg




今日のMVP、元気はつらつオレオちゃん
遊んでくれてありがとね


                  120514-1.jpg



高原ということで
いつもとは違うドックラン、静寂な空気が漂います


ゆったりした時間の中
優雅に歩くゴールデン、森の王様みたいです


120514-2.jpg


                1336836899.jpg



“アスキー君”というオトコのコ
『あずきです』と答えたら『名前が似てるね』と言われました

洋風と和風?




では、そろそろ
森ともお別れしようか。。。


1336837277.jpg

                         (車中にて・ちょっとお疲れ?)




東海北陸道より家路に向かい
無事、到着~


1336837830.jpg


1336837931.jpg


1336838027.jpg


 (注)結局、いつもの場所で寝ましたが、 踏み台にアゴをのっけたのは初めてなので
     よっぽど疲れたんだと思います





今回の【志摩・飛騨の旅】の反省点


  “時間に余裕をもって計画を”・・・って、ところでしょうか



                (おわり)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

プリエッピ says...""
はじめまして、あずさくさん♪
先日はコメントをありがとうございました★
ご訪問とコメントが遅くなってすみません。

ご旅行いいですね('▽'*)あずきちゃん、とっても楽しそう!!
オレオちゃんにカツアゲして、松ぼっくりを奪ってるあずきちゃん
すーっごく面白い(≧∇≦)ブハハ(こりゃ失礼 笑)

最後の台に顔乗っけて寝る姿、ホントカワイイですよ♪
ずっとその格好で寝てたら、めちゃくちゃ面白かったのに(笑)

また私も遊びにきますね^^
可愛いあずきちゃんのポチっと♪



2012.05.14 11:26 | URL | #F0Z38fwo [edit]
こむmama says...""
あずきちゃん、たくさん遊べて楽しかったね(^^♪
GW中だから、人や車が多いのは仕方ないですよね(^_^;)
おかげ横丁も混んでて揉みくちゃ状態だったかもしれないね。
こむぎの旅はドッグランもワンコとの交流も
必要なくなってきたので、なんだかのんびりと熟年旅行のようですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

桑田さんのライブの詳細が届いたね~。
福井は土日だよね♪
うちの近くは平日ばかりで
もうそれが無理 (T_T)
今回はチケットの申し込み方法が大変でしょ。
不正な取引のおかげで迷惑だよね(;一_一)
またお話し聞かせてね♪
2012.05.14 15:40 | URL | #- [edit]
アビ母 says...""
こんばんは!
お邪魔しちゃいました~(^^)

オレオちゃんとあずきちゃんの結末が見れて嬉しいです!!
おふたりとも可愛すぎます!!!!
しかし、とても素敵なランですね~。
アビも呼び戻しがもっとできるようになったら是非行きたいです。
2012.05.14 21:22 | URL | #- [edit]
あずさく says..."プリエッピさんへ"
こちらこそ、ありがとうございます♪
そんな遅くなったなんて、都合のよい時で。。。
気にしないでくださいね(^-^)

たしかに、カツアゲだわ~(笑)かる~い犯罪ですね( ̄∀ ̄)
もう笑って許してあげてください!

わたしも(このまま寝たら面白いのに)って
台に顔乗っけてる時に思ったんですけど
さすがに、そんな都合よくはいかなかったですね(^^ゞ

また遊びにいきますので、よろしくお願いします(*^^*)
2012.05.14 22:44 | URL | #- [edit]
あずさく says..."こむmamaさんへ"
最終日は楽しめたようですけど
今回は、車の移動時間が多かったので
いつもより疲れたかなぁ、とは思ってます(反省)

うちも前のワンコとの旅行は熟年どころじゃなかったですよ(^^;
ふだんから寝てばかりのおばぁちゃんだったので
旅先で預けたり、車中で大丈夫な時はいてもらったりでした。
ワンコによって行く所も変わるもんだと実感してます。

桑田さん、そうなんですね。。。
わたしファンクラブを脱会してたので
先行予約前に入会しようと思ってたんですけど
間に合いませんでした(ノ_-;)
うちの妹が、今までわたしが「サザンだ!」「クワタだ!」と騒いでても
あまり関心を示さなかったのに
今回は会場が近いので「生きてる間に一度いってみたい!」と言い出し
そうと決まったら、わたしに確実なチケゲットを要求するんで
どこか先行予約できるところで、会員になろうかとは思ってます(>_<)
2012.05.14 23:13 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母さんへ"
こんばんは! ようこそ~です(^-^)♪

オレオちゃん見てたら
アビちゃんも小さい時、こんなんだったのかしらと
思ってしまいました(*^_^*)
ランの中でいろんなワンコと上手に遊んでて
パピー独特のしぐさが、ほんと可愛いかったです(*^^*)

このラン、おススメなんですけど落し物に注意です(^^;
うちの夫がリードを落としたんですけど
広いわ、枯葉はあるわ、リードが迷彩の保護色だわで
探すのにとても苦労しました(>_<)

でも、また行きたい場所です♪
2012.05.14 23:28 | URL | #- [edit]
ショコラ says...""
ペットと泊まれる宿を探し
ドックランに寄り
あずきちゃん幸せですね!

寝姿がキュートすぎますワン
2012.05.15 10:00 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ショコラさんへ"
宿を探したりするのも楽しみのひとつなんですけど
やっぱり、はじめての場所で見せてくれる笑顔が一番です♪
そうそう、二日目の宿で3パピヨンちゃんがいましたよ!
可愛かった~(*^o^*)
あずきとステラ君といたときなんですが
こっち見てるんですけど
あんまり関わりたくないようでした(>_<)

寝姿、なんだかオッサンくさくないですかぁ。。。(^^ゞ
2012.05.15 22:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.16 20:45 | | # [edit]
あずさく says...""
ご訪問&コメントありがとうございます。
大歓迎です♪ こちらこそお願いします。
また、お邪魔させてもらいます(^-^)

2012.05.17 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/166-63543477
該当の記事は見つかりませんでした。