あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

いつものわたちとの別れ

ゴールデンウィークも、とっくに終わりました。。。


1337089872.jpg

               先週は旅行いってたもんね



             120516-1.jpg





1337090265.jpg

               そりゃ、そうだ



             120516-2.jpg





1337090464.jpg


                よく通るとこだもんね




                 1337090587.jpg


1337094446.jpg


                 病院=薬浴? さぁ、どうだろう





1337090953.jpg


                 1337091050.jpg



1337091284.jpg


            ほんとだ、まっすぐ行っちゃったね





・・・・・って!?


1337091462.jpg


ごめん。。。ぬか喜びさせて悪いんだけど

夫が、ぼんやりしてて通り過ぎてしまい(ワザとじゃないんですけど)
けっきょく着いたのは、いつもの動物病院



なので。。。


1337091563.jpg


お約束、(いまだに)自力で病院に入れず、抱っこされるあずき





1337091729.jpg


1337094252.jpg



もうひとつのお約束、この隅っこが指定席

そしたらね、時間になったら迎えにくるから


                               (長くなりそうなので?つづく)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

プリエッピ says...""
こんばんわぁ♪
さっきコメントくださったのはあずさくさんですよね?
お名前が書かれてなかったけど、
あずきちゃんの名前が出たからすぐ分かりました(*´∇`*)

リンクの件ありがとうございます☆
どうぞお気軽にお願いします!
私もリンク貼らせてもらいますね♪

あずきちゃん、ショックだよねぇΣ( ̄ε ̄;|||・・・
病院じゃないと期待したのに・・・チーン。。
お疲れ様あずきちゃん。また続き見に来るね^^

2012.05.16 22:41 | URL | #F0Z38fwo [edit]
あずさく says..."プリエッピさんへ"
お恥ずかしい。。。
あずきの名前と特徴(キツネ)書かなかったら
何者かわかんなかったかも?(ノ_-;)

最初は、やっぱり病院だと思って生あくびしたりして
緊張してる様子だったけど
通りすぎたら、ちょっと“ウキッ♪”とした感じだったので
そのぶんショックが大きかったんじゃないかと。。。(^^;

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらこそ、またお願いしま~す(*^o^*)
2012.05.16 23:24 | URL | #- [edit]
nonchi * says...""
先日はありがとうございます♪
わたしもあずきちゃんとお友達になりたくて
お邪魔させていただきました^▽^

あずきちゃんも病院キライ~?(笑)
玄関まで抱っこされるションボリ具合がカワイイ^^

我が家のクレアも病院に近付くと
ハアハア、クンクン落ち着かなくなります^^;

この後 あずきちゃんにどんなことが・・・?
続き楽しみにしていますね

2012.05.17 16:08 | URL | #- [edit]
あずさく says..."nonchi *さんへ"
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪

最初はイヤイヤながらも
自力で病院に行ってたと思うんですけど
いつの間にか“抱っこ”が当たり前となってしまいました。
ひとりで病院連れてく時が大変で。。。(-_-)

クレアちゃんも病院が苦手なんですね。
あんまり得意なワンコもいないかもしれないけど
待合室でも、まぁ他のワンコの落ち着っぷりがまぶしいです(^^;

ぜひ、あずきとお友達になってください!
お願いしま~す(*^^*)
2012.05.17 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/167-c261c5bd
該当の記事は見つかりませんでした。