あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

【続】いつものわたちとの別れ

病院にお迎えに行き、薬浴後のあずき
ちょっとした変化がありました


1337259919.jpg


エラかった、エラかった がんばったねぇ~




・・・でもね
病院の人のほうが、あずきより頑張ったと思うよ

だってこの
くっきりついてる“口輪”の跡


1337260926.jpg


かなり暴れまくったんじゃない





それと、もうひとつの変化、 まあるくなって帰ってきたあずき


1337263332.jpg



今まで寝てた毛がふうわりと立ち

そのうえ、毛が抜ける季節柄に いずれは抜けるであろう冬の毛が
必死でまとわりついて、しがみついている感じです





なので少し動くたびに。。。


                     “ふわふわ”“ふわふわ”
                       毛が舞い踊り


1337262881.jpg




                 “サヨナラ”“サヨナラ”
                      “サヨナラ”“サヨナラ”



1337263627.jpg



              「あずきさん、わたし達のしめいは終わったの」
        「あずきさん、あなたちょっと大きくなったから追いつくの大変だったわよ」
              「あずきさん、寒くなったらまた会いましょう」 
  
                                 (あずきの冬毛の声)




                 1337264129.jpg



1337264189.jpg


                どうやら、車中に舞う冬毛が
                あずきの鼻を刺激したようです




1337264658.jpg


                 1337264967.jpg



1337265910.jpg



                 また会う日まで、サヨウナラ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

sachi says...""
この時期はぬけますよねー!
はなもちょっと後ろ足でおなかをかくとぬけてて掃除が大変です。

ほんと、見れば見るほどはなにそっくりで下を見ている写真はまさしく、はなです。
でも、行動は真逆でうらやましいです。

頑張ったあずきちゃん、お疲れ様でした。
2012.05.18 16:23 | URL | #- [edit]
アズキママ says...""
リンクの件、こちらこそ相互リンクでよろしくお願いします。
2012.05.18 18:41 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
自分の顔になんかくっついてると思ったら
あずきの毛がついてたり(^^;
今から、ますます抜けそうです。

わたしもsachiさんのブログを拝見してると
そっくり具合に
笑うところじゃないのに、笑ってしまいます(*≧m≦)
(失礼しました)

はなちゃんは、可憐だから
守ってあげたいって思ってしまいます。
でも、子供が苦手なところは同じですね(^^ゞ
2012.05.18 22:54 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アズキママさんへ"
リンクさせてもらいました。
またアズキちゃんに会いにいきますね(^^)
2012.05.18 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/168-298741d7
該当の記事は見つかりませんでした。