あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

VS猟犬

遠きいにしえの時代
猟犬として活躍したという、その犬種。。。


                1337354876.jpg



さて、そろそろ帰ろうかと思った矢先に現れたビーグル犬

“たいち君”だったと思うんですけど (すみません、うろ覚えで
けっこう積極的なコで、 あずきの闘争心にボッと火がついたようです


1337409957.jpg


                 1337410772.jpg




その後、ますますヒートアップ


1337433992.jpg


1337439989.jpg


さらりとあずきをかわす、たいち君



1337439733.jpg




その後も、ふたりの死闘は続き。。。


                  120520-1.jpg





おやっ?


1337436953.jpg


1337438171.jpg



あれっ?


1337438438.jpg



けっこう長時間、ドックランにいるので
あずきに少々、疲れてるのかも



1337438732.jpg


1337439176.jpg



ビーグル犬たいち君も1歳とか

最近、あずきと遊んでくれるコは年下ばかりで
世代交代の波が押し寄せつつあるドックランです




【おまけ】

       夫はこの日、仕事だったんですけど
       わたしに連絡も入れずに現れ、ラン内にも入らず

       あずきに気づいてほしいオーラまる出しで
       フェンス越しに立ってたんですけど
       その時、ビーグル犬に夢中でまったく気づかれず


1337440510.jpg


                 1337440699.jpg



あ~ 報われました





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

sachi says...""
リンクの件、ありがとうございました。

ラン、楽しそうですね。
いつもながら、うらやましいーーー。
はなは、積極的にこられても気分が上がらないと遊ばないので、どこでスイッチが入るかわからず読めないです。

おとーさん、来たかいがありましたね。
うれしかったと思いますよーー。
気づかれないってとってもさみしいからね…
2012.05.20 17:38 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
こちらこそ、ありがとうございます(^-^)

ワンコの考えは読めないときありますよね(^^;
あずきは誘いにいったり、こられたり
その時その時です。
でも、後半はランでチンとしてる時もあります。

気づかれてない時、ほんとにさみしそうだったんですよ。
気づいたら気づいたで、おとーさんばっかり気になって
遊ばなくなってしまったんですけど(^^ゞ
2012.05.20 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/169-434c5c6f
該当の記事は見つかりませんでした。