あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

彼女のあたりが強いワケ

久々の登場
両家公認の間柄、“やまと君”とあずき


1337519283.jpg


やまと君と出逢った頃は、足しげく通っていたのですが

散歩ルートも多岐にわたるようになったせいか
最近はご無沙汰気味です。。。


1337519820.jpg


そっ、それはよく言われるおコトバ



1337520525.jpg


1337522819.jpg


1337522970.jpg


1337523336.jpg



1337523618.jpg



謝るのはこちらの方。。。

あとあと写真を見てみると、 あずきってば遠慮もなく
かなり激しくあたってるんじゃないでしょうか




1337524128.jpg


1337524888.jpg


1337525087.jpg




この日は、久しぶりだったせいか
ま~ぁ、いつもよりエキサイトしてましたね              (なんとなく、つづく)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/170-4a056a3e
該当の記事は見つかりませんでした。