あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

あずこの夢はいつ叶う

ある日の晩のこと。。。


1337779175.jpg
                            【どこかの菓子パン】



その日いちばんの輝きを放つあずき

口に入らないと、わかっているはずなのに
なぜにそんな無駄な光を放つ?





またまた、ある日の晩。。。


1337779464.jpg


1337779618.jpg


なにを覗き込んで、そんなに色めき立ってる?




・・・って、知ってるんだけど
(↑イジワル)                 
                           120524-1.jpg
                 【サークルKサンクス★ふんわりもっちクリームケーキ・チーズ】
                            白いカウンターテーブルに置いてあります 





1337780597.jpg



1337784169.jpg



1337783937.jpg





そして。。。


1337781371.jpg



           120524-2.jpg

                          【鹿児島黒牛しゃぶしゃぶ食べ放題】




     あずきへ

     あずきの前に住んでいた“さくら”は
     晩年になって、おとーさんに菓子パンもらったりしてたから
     いつの日かの楽しみにしておこうね。

     黒牛食べ放題というワケには いかないと思うけど
     これもいつの日か、 それに近いところで叶えてあげるね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

アビ母 says...""
あずきちゃん、あなたの夢がいつか叶うように
アビ母も陰ながら応援しています・・・。
神様よろしく。
そして、あわよくば、アビ母も鹿児島黒牛を食べてみたいので、神様そこんとこよろしく。

それにしても、あずきちゃんのキラキラの目がとってもかわいいです!!
こんな瞳でみつめられたらあげたくなっちゃいます!

2012.05.24 22:22 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母さんへ"
あずきには「応援してくれてるよ!」と伝えておきます(^-^)
そして、わたしも鹿児島黒牛“そこんとこよろしく”で(笑)

あげたいのは、やまやまだけど
あずきの目の前で食べるわたし達は、鬼父と鬼母かも?(^^;
(いちおう、あずき用のおやつあげてるけど)
2012.05.24 23:10 | URL | #- [edit]
プリエッピ says...""
お肉食べ放題・・・
永遠の夢ですよね(笑)

でも、菓子パン目の前にされて
一応自分のじゃないって分ってるあずきちゃん
エライぞぉぉぉヾ(^▽^*

↑鬼父・鬼母・・・分ります(汗)やっぱかわいそうに思っちゃいます(ノ△・。)
だけど、そこは心だけを鬼にして(笑)

*先日コメントありがとうございました♪
最近なかなかゆっくりコメ返せる時間がなくってすみません"(/へ\*)"))
申し訳ないなと思いつつ、嬉しくニタニタしながら読ませていただきました★
お気を悪くされませんように・・・どうぞよろしくお願いします(。>0<。)

あずきちゃんの夢叶いますように♪
2012.05.25 11:40 | URL | #F0Z38fwo [edit]
sachi says...""
やっぱりあげたらまずいですよねー(>_<)

はなはふせして手と手の間に顔をおいてじーーーと見つめています。
しかもなかなかあきらめずに長時間粘っています。

あずきちゃんは粘りがたりなかったのかも…

でもきっといいご褒美があると思うよ。
粘ったらね(^.^)/~~~
2012.05.25 17:50 | URL | #- [edit]
あずさく says..."プリエッピさんへ"
わたしにとっても“お肉食べ放題”は
ささやかな願望ですもんね(^_^)

でも、今回はコぎれいな写真ばかり並べたので
ちょっと良いコ風にまとめてありますが
パンに近づくためにジャンプ、ジャンプ!してる時もあるし
自分のじゃないとわかってても、おこぼれには与りたいようです(^^ゞ

コメントの件、ほんとに気にしないで下さいね。
こちらこそコメントありがとうございますですよ(´∀`)
無理なさらずに、お時間あったらまた来てください♪
わたしも遊びに行きま~す(*^o^*)
2012.05.25 22:12 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
菓子パン、デザートはやっぱりマズいですよね~
でも、クズクズ見つけて舐めてるかも。。。(^^;

はなちゃんは忍耐強そうですね(^o^)
あんな風に食べ物が置いてあったら
あずきはじーっと見てるときもあるけれど
長時間というのは無いと思います。
(というか無理?)
だいたいアクションを起こしてきます(-_-)
やっぱり粘れない性格かも(>_<)?
2012.05.25 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/172-26f4f2dd
該当の記事は見つかりませんでした。