あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ナゾの侵入犬?【前編】

先週土曜日、いつものドックラン

・・・なんですけど
今日は、見かけないコがいますよ~


あずきがいつも遊ぶフリーエリアで
シーズーちゃんと会うのは初めてです


1337955349.jpg


まずは、ご挨拶
あずきは、このシーズーちゃんに関心があるようです


1337955792.jpg


悪巧みしているような顔のあずき


1337956455.jpg


・・・それにしても、うちの夫
嬉しそうにあずきのしもべとなっております





その後
あずきの執拗な取調べから解放されても。。。


1337956897.jpg


すっかり他に関心がいってるあずきをよそに

このシーズーちゃんが自ら近づき
あずきを取り調べてるように見えます

小さいのになかなか肝がすわってます





そして。。。


1337958071.jpg


シーズーちゃんのこの体勢

これって、ひょっとして
あずきが得意のアレなんじゃないの?

あずき、ノー天気に浮かれててもいいの~           (後編につづく)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/173-1a38d4ff
該当の記事は見つかりませんでした。