あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ナゾの侵入犬?【後編】

シーズーちゃんのこの体勢
誰かに似てる


1337958071.jpg


     狙いをさだめて。。。


                 120526-1-1.jpg
                            【あずきinまきばの森のドックラン】



1337961028.jpg


     気配を殺しつつ、足早に近づき。。。


                 120526-1-2.jpg
                            【あずきinまきばの森のドックラン】




そして、加速


1337962173.jpg



まさかのシーズーちゃんに 追われ、追いかけられるあずき

この様子を見てた人から

 「あずきちゃん、いつもと逆の立場になってる~」 と言われました





まさしく彼も正真正銘の


1337962554.jpg




・・・と、そこで
ふつふつとわいてきた疑問がひとつ

ふつう、ワンコ周辺におうちの方がいたり、遠くからでも眺めていたり
ワンコがおうちの方のところにいったりするのに

このシーズーちゃんに限っては、おうちの方が見当たりません


そして(あの人にこのワンコ)と当てはめていっても
どうもしっくりきません



1337963514.jpg


1337963723.jpg


なんだか、悪巧みを耳打ちしている風のあずき




1337964008.jpg




その後、 誰かがポンと入れてったんじゃないか疑惑?の
シーズーちゃんのおうちの方が発覚


1337964374.jpg



このドックランでよく顔を合わすお兄さん

いつもボーダーコリーの“かのんちゃん”といるので
ノーマークだったんですけど

この日、はじめてこのシーズーちゃんを連れてきたとか



自分より大きいコとも平気だし、ぜんぜん吠えないし
その態度を褒めたたえると おうちでも“かのんちゃん”と遊んでいるからと

・・・・・納得


ちなみに8ヶ月というのは聞いたんだけど
名前を聞くのを忘れてしまいました。。。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/174-8be47b0d
該当の記事は見つかりませんでした。