あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

【続】熱き小矢部の血が騒ぐ

帰ろうとしてたのに、あずきがグズるもんだから
居残ったドックラン

いつの間にやら、ワンコがやってきて
ぼちぼちと増えていました


1338098739.jpg


               1338099011.jpg


1338099169.jpg



蝶ネクタイを粋につけているこのワンコ “まろ君” と言いまして

年のころも、あずきと同じくらいで、 顔立ち、体形ともに似ています


そして彼もまた、あずきと同じく

“石川ドックレスキュー”の卒業犬だったんです

            
   ・・・・ ここで会えるなんてね
    

1338099553.jpg





その後も。。。


1338100114.jpg

     相変わらずサルーキー君に、柄にもなくハニカんでる風のあずき


1338100422.jpg

     この3ワン、大きさが似ているせいかコネコネしてましたね


1338100716.jpg





楽しい時間は、まだまだ続きます。。。


1338101135.jpg


1338101252.jpg


      ・・・・・そこに、ふたりの間を割ってはいるワンコが?



1338101721.jpg


なんて綺麗なボルゾイさん!




120528-1.jpg


1338124794.jpg



先頭はボルゾイさん


1338125176.jpg


             集まったワンコ達が


                1338125252.jpg


                    走る!走る!走る!


1338126001.jpg

                      (ボケボケですが、これしかなかったので。。。)



・・・・・ただただ、圧巻!
(写真が綺麗に撮れなかったのが残念)

ボルゾイさんの後に続き、列をなして走るワンコ達!
おやべのドックランは熱いぞ!



楽しい時間は、あっという間に過ぎてゆき
ようやく家路へと向いました


1338126873.jpg


今日の出来事
余韻となって、きっと夢に出てるはず。。。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

まろ姉 says...""
あずさくサン、こんばんは!
先日ドッグランであずきちゃんと遊んでもらったまろの家族です(^^)

実物も写真も、あずきちゃんはやっぱりとても美人さんですね!
まろの写真もたくさん載せてくださりありがとうございます♪

まろはあずきちゃんのことが好きになってしまったようで…
ぜひまた一緒に遊びたいと言っておりました(*^^)v

旦那様にもよろしくお伝えくださいませ~♪

2012.05.28 23:49 | URL | #- [edit]
あずさく says..."まろ姉さんへ"
こんばんは~
さっそく来てくれたんですね♪
ありがとうございます(*^▽^*)

あの日あずきは、いっぱい遊んで誉められて
さぞかし、いい気分だったと思います(^-^)
そして、まろ君
あずきもまろ君のこと大好きですよ、きっと。
ふたり見てると兄弟みたい(*´∀`)
あずきも「また一緒に遊ぼうね」と言ってます。

帰り際、バザーで会えるという安心感から
バタバタと行ってしまいましたが
会える日をあずき共々、楽しみにしています(#^_^#)


2012.05.29 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/176-24146006
該当の記事は見つかりませんでした。