あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

らてちゃんがやって来た!

わ~い、らてちゃんたちがやってきました
11-02-12-2.jpg
妹、姪っこ、らてちゃんのご訪問です。
あずきの後ろの大きな毛布のかたまりは、姪っこです


あずき「ちょっと、らてちゃ~ん、やめてよぉ」
11-02-12-6.jpg


「やめないと、まじおこるよぉ」ギロリ
11-02-12-5.jpg
らてちゃんは相手と組む相撲ワザ、
あずきは、高いとこからジャンプしての空中ワザが得意のようです



あずき「でも、わたちたち、ほんとは仲良しなんですちゅよ」
らて「・・・」
11-02-12-1.jpg



あずき「らてちゃんは気のないそぶりしてるけど」
らて「・・・」
11-02-12-3.jpg



あずき「いつのまにやら、わたちたちの距離はこんなにちぢまってるんでちゅよ」
らて「・・・」
11-02-12-4.jpg

また遊びにきてね


Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ラテちゃんママ says...""
あずきちゃん!日に日にカメラ慣れして写りがバッチリですねぇ。
また遊びに行くので遊んであげてね。
いつも熱烈な歓迎ありがとう
2011.02.21 19:20 | URL | #- [edit]
あずさく says..."Re: タイトルなし"
どうもありがとうe-348

それと、あずきと会うたんびに「でかい、でかい!」とか
「ラテ、ちいさいなぁ」とか言うのはやめてもらえないですかe-442
あなた、最低3回は言ってましたよe-273
ああ見えても、あずきはナイーブなワンちゃんなので気をつけてくださいねe-264
2011.02.21 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/18-c56bb3cd
該当の記事は見つかりませんでした。