あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

確信に変わった日

1338727700.jpg


6月2日(土)

わたし達の準備する様子を見たせいなのか

それとも、いつにない服を着させられたせいなのか
おでかけを悟ったあずき



今日は、おとーさんの車なのでケージの中です


1338728722.jpg


1338728986.jpg



そう、相談なしに決めたんですけど
ここ向ってます

               120604-1.jpg
                     【いぬのきもちフェスタin名古屋】



で、会場に着きましてアンケート記入して
そこらへんまでは、あずきがいたと思うんですけど

ドックフードの説明うけてると、 あらら、、、あずきと夫がいません



どこにいたかと思えば、会場の外


1338730537.jpg



前々から人がいっぱいいるところだと
すみっこに行こうとしたり、帰りたそうにしてたので

あまり得意じゃないのはわかってたけど、 即、行きたがらないのは初めてで
かなりの重症かも???



車を降りて会場へ向うまではウキウキしてたのにね




気分転換に、会場付近を散歩して。。。


                 120604-5.jpg


              少しは気が変わったかと思えば、こんなんで。。。


1338732384.jpg



動こうとしないので
結局、会場に入るまでもなく後にしました





1338732917.jpg


今回の会場、こじんまりとしたところに
人がいっぱいいたので、 なおさらダメだったのかもしれません。。。





そして 今日、一番嬉しそうだったところといえば
 

                 120604-2.jpg


                   【南条SAドックラン】


120604-6.jpg





1338733922.jpg



今日のあずきの様子を見たかぎり、 先々の旅の行き先にも影響大です

今度から なるべく人の密度が低そうなところにしないと。。。





そこで帰り道、 たまたま見つけた本


1338734692.jpg



“東海北陸版”なんですけど、 施設や公園の紹介とペット可とか館外のみ可とか
記されているので重宝しそうです


あずきが楽しめそうなところ行かないとね




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

アビ母 says...""
こんばんは~!

あずきちゃん、いぬのきもちフェスタに行かれたのですね!!
人いっぱいでしたか~。

あずきちゃんは人ごみよりもランのほうが楽しいのよね(^o^)
そりゃそうですよね、アビももちろんランのほうが楽しいに決まってます。

でも一緒に色んな所に行けるのってうれしいですね!
2012.06.04 22:04 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母さんへ"
こんばんは~♪

行ったんですけど、ご覧のとおりで
ここまでヒドいとは思いませんでした~(ノ_-;)

そうなんですよね
ワンコにしてみれば、人を見るよりもワンコと会って遊びたいよね~
(いちおうワンコいるけど遊ぶところでもないし。。。)
去年、県内であったワンコのイベントは
公園の広~い芝生であって、歩くだけでも楽しそうにしてたので
大丈夫だと思ったんですけどね(^_^)
会場にもよるかも?

長いドライブになってしまったけど
車中で濃密な時間?を過ごしたということで許して欲しい(^^ゞ
2012.06.04 22:41 | URL | #- [edit]
やんこ says...""
いろんなところに連れて行ってもらえるあずきちゃん。しあわせものですね~(あずきちゃんはどう思っているかは。。。。?ですけどね)
本当に旦那さんはあずきちゃんを大事にしてますね~♪
初めてお会いしたときの印象とは正反対で。。。毎回旦那さんのブログ出演、楽しんでいますよ~
2012.06.05 08:25 | URL | #- [edit]
あずさく says..."やんこさんへ"
わたし達は、あずきがいると楽しいから引っ張りまわしてるけど
実際、あずきはどう思ってるんだか(^^;

出掛ける時は、夫がリードを持つので
写真は夫とあずきのツーショットばかり(>_<)
どうしてもブログの写真も夫になってしまいます。

初めてあずきに会いに行った日
帰り際にやんこさんが、こっそり耳打ちしてきたこと
今でも覚えています(*^^*)
ちょうど髪を染めたばかりの夫をみて
さぞかし、あずきのこと心配だったのでは?
夫にやんこさんのコメント、伝えておきますね~(*^_^*)

2012.06.05 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/180-f7096619
該当の記事は見つかりませんでした。