あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

柴犬★イリュージョン

散歩の途中
あるワンコ宅に寄ってみると、もぬけの殻で

こういう時は
だいたい相手も散歩にいってたりするんですけど。。。


1339590260.jpg


                1339590518.jpg


1339590607.jpg

                            (学研のおばちゃんの歌より♪)


待ってる時間も嬉しそうなあずき



そこで、わたし
気づいてないあずきに教えてあげました


1339599753.jpg


1339591772.jpg


柴ワンコの“りゅうた君”

あずきは、指差す方向の逆を向くヤな癖があるんですけど
ようやく気づいてくれました




今までは、ネット越しでの逢瀬


                  120613-2.jpg
               
                               (ネット、邪魔~)

天気がいいと、やっぱり外がいいよね
ネットなしのりゅうた君との対面、ついに解禁かぁ~




1339595496.jpg


1339595685.jpg


コーフン状態のあずきですが

たぶん、りゅうた君とも一戦交えたいと思ってて
先手必勝で打つ手を考えてるはず 



迎え撃つりゅうた君、どうする


1339596403.jpg


                 1339596530.jpg



                      ・・・・・と、思ったら



1339596734.jpg



                         ?????





1339597037.jpg


                   エアコンの陰にいた、りゅうた君




りゅうた君とは、 まだ数回しか会ってないせいか興味津々で

やっと近くで会えたと思っても 風のように去っていく。。。

そんな彼が、ますます気になるあずきなのでした





1339597702.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ももはなろくちゃん says..."ありがとうございました"
はじめまして、ごんすけの飼い主のももはなろくと申します
ブログへのコメントありがとうございました!

やっぱり見れば見るほど似ています
でもあずきちゃんのほうがやさしいお顔で色白ですね♪
体重はどうなんだろう?
ごんすけは今で15キロちょっとあります

あずきちゃんに会えて楽しみが増えました~
これからもかわいい様子をのぞきにおじゃまさせてくださいね!
2012.06.14 23:43 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろくちゃん さんへ"
こちらこそ
ご訪問&コメントありがとうございます(´▽`)

ごんすけ君側から見ても、似てますかぁ!!!
あずきの体重は13.4キロくらいなので
ごんすけ君のほうが少し大きいのかな?
初見で「オトコのコ?」と言われることが多いので
ごんすけ君と並んだら兄弟と思われるかも。。。

また
元気なごんすけ君とお子ちゃま・にゃんこ・旦那サマに
会うのが楽しみです。
(順不同です)
これからもよろしくお願いしま~す(^ω^)
2012.06.15 00:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.16 13:50 | | # [edit]
あずさく says..."サリーさんへ"
ご連絡ありがとうございました~ヽ(*゚∀゚*)ノ

失礼ながらメールでお返事させてもらいました。
こちらこそ、是非是非よろしくお願いしま~すm(__)m
2012.06.16 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/185-15d539e6
該当の記事は見つかりませんでした。