あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

どんまい、どんまい

金曜日にバリウム検査

土曜日は薬浴、雨も手伝って散歩もままならず
ストレスがたまっていそうなあずき



雲に覆われた一日でしたが

暴れまくって、ストレスなんか吹っ飛ばせ~
と、いつものドックランへ行ってきました


1339333126.jpg


最初はジャックラッセルの“まぐ君”と
追いかけっこしてたのに、足をとめてしまったあずき


1339333462.jpg


1339333565.jpg


傍観犬のあずき



そういえば、あずきって散歩中にあうワンコとは格闘するけど
ドックランのワンコとはしたことありません。。。なんでだろ?



               1339333851.jpg


おとーさんを、思い出しては追いかけます


1339334177.jpg


1339334966.jpg


1339335165.jpg


1339335273.jpg



まぐ君、たびたび誘ってくれてありがとね。
また誘ってね





1339335859.jpg


ご近所の“ココちゃん”違うエリアで遊んでても
あずきが来ると寄ってきてくれます



いつもだと狙いを定めるハンターのように
勇ましく映る体勢が、なぜか一服しているように疲れてみえた

大丈夫~




今日のあずき、いつもと比べて運動量が少なかったので
ちょっとバリウム引きずってるかなぁと思ってしまいました

ふだんよりも夫やわたしのこと見る回数が多かった気もするし。。。

でも、いちおう遊んでたから心配ないかなぁ


                            120611-2.jpg

120611-3.jpg


                  シーズーの“ルンバ君”に仕掛けて嫌がられるあずき


                 1339338518.jpg


                         追いかけっこ~





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/186-0b02b72e
該当の記事は見つかりませんでした。