あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

悪魔のいけにえ

                        誤飲を疑われ
              屈辱のバリウム検査から、一時は沈んだものの
                   ようやく完全復活したあずき


          120616-1.jpg




                  ・・・と、あるにゃんこちゃんの後悔


1339817370.jpg


1339820726.jpg



               1339818642.jpg




                    天に召されたトカゲさん



1339820330.jpg




にゃんこちゃん
あずきはヒドいワンコなんです。。。



          120616-3.jpg


          120616-4.jpg


          120616-5.jpg

               (注)ここで、わたし軽~く数回蹴られてます


        120616-6.jpg




1339822802.jpg



                 1339822940.jpg


この日は、トカゲ見つけてハイテンションで
地べたを転げまくって、背中こすりまくって、足蹴り上げて

・・・・・トカゲさん、どうか生き延びて!




そして 草むらで襲撃され、バタバタと走って逃げたキジ


              120616-7.jpg


この時は、まさか鳥がいるなんて思ってなかったので
こっちが羽ばたく音にビックリ、ドキドキしました





              とにもかくにも 
              このカオを見たら、さっさと逃げろ~


120616-8.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ももはなろくちゃん says..."こんにちは"
あずきちゃん、要注意ワンコさんなんですね~(笑)
かわいいお顔なのに、トカゲちゃんをいけにえにしてしまったんですね・・・うふふ
ニャンコさんは大丈夫だったのかな(笑)

でもあずきちゃん、背中こすって気持ちよさそうでしたね
うちのごんすけはこすったところを見たことがないんです
あずさくさんのまわりは自然豊かでいい所がいっぱいありそう!
だからあずきちゃんも思いっきり背中こすれるんでしょうね♪
2012.06.17 00:13 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろくちゃん  さんへ"
こんにちは~♪

ほんと、歩くよりもトカゲや虫探しに夢中な時があって
いっしょな場所を行ったり来たりで疲れる時があります。
ニャンコさんとは、お友達になりたいようなので
今のとこ大丈夫だけど何かあったらタイヘン、タイヘン(-_-;)

ごんすけ君、こすらないんですかぁ?
うちは先代のワンコもそうだったので
ワンコはこするもんだと思ってました(>_<)
あずきはアトピーで痒がりのせいか、特に背中こすりつけてる気がします。

となり町では、サルが畑を荒らすとか
カモシカが道を横断するとか
わたしも最近タヌキを見たので、自然は残ってると思います(^_^)
いちおう小さな温泉街なんですけど
そちらには、あずきはあんまり行きたがりません。。。
2012.06.17 02:06 | URL | #- [edit]
ショコラ says...""
あずきちゃん チャレンジャーですね!
ショコラは
半生のミミズさんが大好きです (~_~;)
背中スリスリします
2012.06.17 07:10 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ショコラさんへ"
あの愛らしいショコラちゃんが!?
あずきは、干からびたミミズさんが好きなようです(-_-;)
散歩中、ヘビとも出くわすので
ちょっかいかけるんじゃないかと心配してます。。。
2012.06.17 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/188-222d6d4d
該当の記事は見つかりませんでした。