あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

バレンタインデーの巻

11-02-14-1.jpg

あずきさんには、まったく関係のないイベントですが
本日はバレンタインデーでした

夫には自分もおこぼれを貰おうという魂胆がミエミエ
赤い風車のタルトショコラを購入しました

クリスマスに初めて食べたのですが、なんだかわからない
ねっとりとした土台に濃厚かつあっさり?としたチョコがあいまって
も~たまりませんクセになる味です

今年は夫の職場にいる中学の同級生にも
お礼の意味を込めて・・・
(わたしが都合が悪い時に家まで迎えにきて夫を送ってくれたので)

そのコには味重視でマカデミアンナッツのチョコレートを贈ったのですが
後日「ハワイいったんか」と真顔で聞かれたと言ってました
思いっきり日本語の表記があったんだけど・・・そのコいまだに独身です

今回は思わぬサプライズが・・・
職場関係の方2人からチョコレートをいただきました
バレンタインといえば、あげることしか考えたことなかったのですが
いただくと嬉しいものですね。ありがとうございました

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/19-6e69eb96
該当の記事は見つかりませんでした。