あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

辛抱、辛抱。

えりまきとかげのような生活にも慣れつつある、あずきさん。

新年



そろそろ、やんちゃをしでかす頃で・・・
傷口のホチキスをいじりだすようになりました。
(というか傷口に舌が届くことに気が付いた様子)

辛抱、辛抱



傷口をガードするための(これだ!)という物もなかったので
(試したわたしの腹巻もゆるゆる)
夫が勝手にカラーを改造しましたが、傷口まで舌が届いてしまったので

辛抱、辛抱




進化系その2。
かさも長くなったし、これだと届かないはず。
もう少しの辛抱だ、あずきさん。

辛抱、辛抱









スポンサーサイト

Category : あずき
Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やんこ says...""
 ラテちゃんのブログからお邪魔しました~
あずきちゃんの成長がみれるなんて。。。最高!
と思いましたが。。。。トホホ。。。画像が全然見れません(涙)
うちのパソコンが変なのかな~?
またブログに遊びにいきますね~

かわいいあずきちゃんの年賀状ありがとうございました
2011.01.03 20:30 | URL | #- [edit]
あずさく says...""
コメント、ありがとうございます。
気がついたんですね~お恥ずかしい。。。
気まぐれなので落ち着いたら、報告しようとは思っていたんですけど。
画像の件は、ラテママからも指摘されたので直してみました。
見れるといいんですけど。。。
2011.01.04 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/2-ec7f8151
該当の記事は見つかりませんでした。