あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

夏本番!

まだ暑くない頃のドックラン


120717-2.jpg


          120717-1.jpg


コギちゃんと仲良さげに並んでますけど

実際はそうでもなく
近づくと、とたんにビビられちゃったあずきです




最近のあずきは
ラブちゃんと遊ぶことが多いようです

120717-3.jpg


        120717-4.jpg


以前は自分より大きいコとは
あまり遊ばなかったけれど、こうやって遊ぶようになりました

このランがラブちゃん率が高いということも
あるかもしれないけれど

カラダの大きさが、さほどラブちゃんと変わらないってことに
気づいたんじゃないかと思います





そんななか。。。


1342447631.jpg



あずきに近づいてくるフレンチブル?君が

   ちなみにわたし
   ボストンテリアとフレンチブルの違いが良くわかりません

   あずきを見て「柴と変わらん」と言われ
    (ぜんぜん違うのに)と思ったりするので

   見る人が見たら、 ボストンテリアもフレンチブルも
   ぜんぜん違うんだろうなぁと思います



1342447898.jpg


1342449205.jpg


1342449429.jpg


1342449942.jpg



1342450337.jpg


1342450475.jpg


1342450813.jpg



今じゃ、あずきも毎日ハァハァ
暑くなりましたね~





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ももはなろく says..."暑くなりましたね~"
急に暑くなりましたね~

言われてみればそうですね、
フレンチブル君とボストンテリアの違いが私もわかりにくいです(笑)
勝手に体が細いほうがボストンテリアかな?と思って見てます
(そんなに出会えるシーンはないのだけど・・・)

だけどあずきちゃんにものを訪ねるフレンチブル君のお耳が
ピーンとしてるのと対照的にあずきちゃんのお耳が倒れてたのがおもしろかったです!
ブル君にびっくりしたたのかな?

でもあれだけ鼻の長さが違うと、
ゼーゼーハァーハァーと息を吸い込むのがしんどいでしょうね
あずきちゃんも暑いとハァーハァーしてるんですね
ごんすけもなんですけど、側でされるとその息が温くて(笑)

夏本番、うまく乗り切りましょうね♪
2012.07.20 09:53 | URL | #- [edit]
sachi says...""
はなはどちらかというと大型犬の方が得意ですね。
小型犬とはあまり遊ばないんです。
(小型犬にもよるけどね…)
小さい時から大型犬とよく遊んでいたので、
安心して見ていられます。

でも最近は落ち着きすぎ?!であまり遊ばなくなって
きているので、積極的なワンコ募集中です。

あずきちゃん、楽しそうでいいなぁ(*^。^*)

2012.07.20 21:57 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
歳のせいでしょうか
暑くなり始めが、特にカラダがついていきません(-_-;)

うちの近所にボストンテリアいるんだけど
てっきりフレンチブルと思ってたら
そう言われて、はじめて“ボストンテリア”の存在を知りました。
間違えたらいかんと思い
画像を見くらべても、いまだ自信ありません(^^;

あずきの耳までも。。。
ももはなろくさんて、すごい画像見てくれてるんですね(≧∇≦)
あの時のあずきは無警戒だったので
ビックリしたんじゃないかと思います(*^^*)

友達の黒パグちゃんもしょっちゅう“ゼーゼーハァーハァー”で
みてて(大丈夫?)って思うけど
「いつもそうなんや~」と友達が言うので
そんなもんなのかなぁ、と思いますけど
暑いと特にしんどそうですよね。
ごんちゃん、温かい。。。(笑)
あずきは季節問わず行動も暑くらしい時あります(笑)

そうですね
体調崩さないよう、乗り切りましょうね♪
2012.07.20 23:09 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
あずきは、うちに来て
初めて接したワンコがトイプーだったので
小さいワンコのほうが慣れてたようです。
でも小さいコだと遠慮してるところがあるので
やっぱり自分と同じくらいの大きさがベストのようです。

はなちゃんが大型犬得意とは、ちょっと意外でした。
大型犬はゆったりしてやさしそうだからいいのかな?

あずきも若干落ち着いてきたようですよ。
前はしょっちゅうワンコにちょっかい掛けてたけど
最近はそうでもないようなので
はなちゃんと同じく積極的なワンコ募集中です。
若いワンコは誘ってくれるのでいいですね(*^^*)
2012.07.20 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/202-0ea73f7a
該当の記事は見つかりませんでした。