あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

早朝散歩にチェンジしたら【前編】

朝方の激しい雨のせいで
せっかく、ゆっくり寝ることができるのに
目が冴えてしまいました

ようやく、早朝散歩に切り替えたので
起きることが習慣になったのかもしれません。。。

                         120722-3.jpg

                         
散歩時間を変更したおかげで
 「久しぶりやんねぇ~」「長いこと顔みなんだ~」

お友達ワンコと会うたびに、そう声を掛けられて

わたしの散歩の時間や場所が
ご近所さんとは、かけ離れていたようです


120722-4.jpg

                     
出会った頃は、すぐに
おかーさんの後ろに隠れていたけど

「ちゃんとついてきてる?」とばかりに
今では、かいがいしいお兄さんみたいな “ポール君(ぽーちゃん)”です



ぽーちゃんとお別れして

次に会ったワンコのお宅までついていき 熱烈歓迎をうけました


1342827107.jpg


あずきぃぃぃ!!!

・・・・・じゃなくて


1342827388.jpg


わたしぃぃぃ???

いつもは、こんなコトないんですけど、 久しぶりだったせいか
“やまと君”わたしにばかり、ちょっかいかけてくるんです


1342828032.jpg


・・・・・というのも

写真で気づかれた方もいるかとは思いますが
あずきってば、 やまと君を通り越して あさっての方ばかり見てるので。。。


1342828322.jpg


1342828485.jpg



はは~ん
やまと君のおとーさんが気になってたみたいです


1342828828.jpg


おとーさんに近づこうとして
かるくたしなめられる、あずき


1342829287.jpg


せっかくのブラッシング、邪魔したらいかんよね~



1342830556.jpg


      



ブラッシングの後もこんな感じで


1342830705.jpg


                  1342829617.jpg
 

いつもなら、やまと君と遊ぶのに
“ぽけ”具合にますます拍車がかかります


      




1342831087_201408310036592aa.jpg
  


早朝の散歩はまだつづく。。。             【続】





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/203-72cec2d6
該当の記事は見つかりませんでした。