あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

明日がある♪

この前の土曜日は
雨ばかりの一日で、あまり外に出ることもなく

日曜日は お天気も回復し、 しのぎやすそうな曇り空だったので
いつものドックランへ行ってきました  (いろいろと、たまってるもんね。。。)


今日のあずきは、ママ友さんとおしゃべりデー?

それもストレス発散法のひとつだよね


1343052502.jpg



実はあずき、ワンコと接触し ぺたんと座り込んでたかと思ったら
後ろ足1本ひきずってたので 隅っこでお休みさせてたんです

走らなくても、こういう感じもいいよね~



こんなふうに、お友達もきてくれるし。。。


1343053692.jpg



でもベリーちゃん、おしりクンクンは
あずき、今はほんとにダメみたい


1343055204.jpg


膨れ上がっていた、あずきの矢印部分
すぐにでもカオを出しそうな。。。

昨日はウン〇出てなくて、先ほど出したのですが
まだ、たまってるようです


         



その後、スッキリ出しきって
足もどうやら大丈夫だったあずき

                  120723-1.jpg
                         いつものポーズで

         120723-2.jpg
                 きた!きた!

                 120723-3.jpg
                     けど、空振りしちゃったみたいね

         120723-8.jpg
                     てへっ





そして、閉園まで残り時間も少なくなって


1343058595.jpg


ふと我に返るとラン内は、ジャック&ビーグルちゃんだけで


1343137056.jpg


                  1343137574.jpg




そんなカンジだったので


1343138224.jpg

                 (お世話してないからね)


1343141917.jpg


前半は井戸端会議?

後半は元気なちびっ子ワンコ達を追いかけたり
なんとなく傍で眺めたりだったので、 この日は 満足に遊べなかったかも
(そりゃ、小さいコは小さいコと遊ぶよね~)


120723-9.jpg

               「それでも、いいのだ!」


                        
 



         閉園時間になったので、帰りは公園のほうへ寄りました


120723-6.jpg

              
                  そろそろ日没の時間です 


120723-7.jpg




さぁ、帰ろうか。。。 

                    120723-10.jpg

                          オシリばかりで失礼しました





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ももはなろく says..."こんにちは~"
あらら、あずきちゃん、後ろ足大丈夫でしたか?
引きずったりするとビックリしますよね
でもそんなアクシデントがあったからこその井戸端会議への参加、
さすがあずきちゃんですね~♪
また出るものが出てスッキリ!ほんとよかった~(笑)

それと、あずきちゃんは待ち伏せタイプ?
保育士さんもあの手この手で遊んであげないとちびっこもよろこばないもんね

だけどごんすけがあずきちゃんに待ち伏せされて、驚かされたとしたら、
きっとひっくり返ってるかも~
ああ見えてすんごくびびりなのです・・・
今朝もタイマーセットしていた洗濯機が動きだし、ウ~ワン!と吠えておりました(笑)

あずさくさんの行かれてるランといい、公園も素敵なところですね♪
池があって、夕日をバックに写るあずきちゃん、かっこいい!(おしりも 笑)
2012.07.25 14:45 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
こんにちは~♪

ぶつかった時を見てなかったので
一瞬アセったんですが
足はその時だけでした、ありがとうございます(^^)

なので隅っこにいたせいか
小型犬エリアの人も交えると、あんな感じです。
ドックランいくと便がよく出るので助かります(^_^)

あずきは見てのとおり、待ち伏せタイプです。
ごんちゃん、びびった姿見てみたいけど
(ちょっと想像つくかな、あずきと似てると思うので(笑)
あずきも同じく、びびりちゃんですよ。
想定外のところから人が出てきても吠えるときあるし
物音でも吠えるときあるし。。。(-_-;)

この公園は本当におススメなんです!
珍しく日没時にいたので
夕日をバックにステキなシーンを撮ってみたかったけど
あずきには思いが通じなかったみたいで
あんまりいい写真が撮れませんでした。
けど、誉めてくださってありがとうございます*^^*(おしり?)
2012.07.25 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/205-64980c3e
該当の記事は見つかりませんでした。