あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

お昼時の、よくある光景

休日のお昼時。。。


1343226808.jpg


1343227811.jpg


1343227997.jpg


1343228118.jpg



いつの頃からか、あずきに邪魔をされないように
昼食のときは係留するようになりました。



1343228678.jpg


1343228781.jpg




                  1343229032.jpg


                        

                        



1343229496.jpg


1343229704.jpg



                        

                        



1343230356.jpg


                  1343230287.jpg
 


この時のあずき、同じ体勢で
後ろ足がとってもけなげだったんです。

・・・・・ただ、わけて欲しいだけなんですけど



1343231024.jpg


1343231139.jpg


1343231247.jpg


1343231321.jpg



この日の昼食はマックだったので、 パンの上の方だけあげました。
けど、物足りなかったようです

欲しいという気持ちは充分伝わってきたけれど
そんなにあげれないからね

今日は自分のオヤツも放置したまま、 アピールするあずきでした
(あとあと食べてましたけど)



            



7月26・27・28日と長野にいってきま~す





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

sachi says...""
すっごい体勢(@_@)
いきなりびっくりしました!
よくする体勢なんですか?
チラ見、かわいいー
はなもよくするんですぅ
おこぼれ、少しもらえてよかったね(^O^)/

旅行ですかー?
気をつけていってらっしゃーい!
2012.07.26 21:34 | URL | #- [edit]
アビ母 says...""
なんでしょう、この体勢(笑)
とくに1、2枚目の片足だけ落ちたカンジ・・・ぷふ。

切ない表情と辛い体勢を続けたあとの
「マックのパンの上のほう」。
どんな味がしたのですかねえ・・・。

あずきちゃん、可愛すぎますね!


長野、いいですね~!涼しそう(^^)
ご旅行かしら?
楽しいお土産話をまってますよ~!
2012.07.26 23:04 | URL | #- [edit]
ももはなろく says...""
うふふ、あずきちゃんのあつ~い視線をかわすお父さん、
がんばりましたね(笑)
うちの父ちゃんはダメで、すぐにあげちゃいます

でも上手にテーブルに乗るあずきちゃん、とってもかわいい♪
テーブルの上って冷っとしてるのかな?
あずきちゃんを見て、あ~あ、私も子供の頃、
おんなじことしてたな~と懐かしくなりました(笑)

今頃は長野で涼んでられるのかな
たっぷり楽しんできてくださいね!
2012.07.27 13:08 | URL | #- [edit]
ショコラ says...""
ご旅行のお土産話楽しみで~す (^.^)
2012.07.28 06:51 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
ただいま、帰りました~♪

わたし達が食べてると
最初はあごだけ乗っけてるんだけど
じぶんの大好きなものがあると
あんな感じで食いついてきます。
なので、けっこうあの体勢するんですよ(^^;

みてると夫のほうをチラチラ見て
考えバレバレで面白いです(^^)
2012.07.29 14:29 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母 さんへ "
珍しい光景でもないんだけど
この日は特にやさぐれた感じがよかったので
写真に収めておきました(^^ゞ

パンが大好きなので味には満足したとは思うけど
量は不満だったかと思います。

昨夜、旅行から帰ってきました!
長野県はワンコの泊まれる宿も多いし、涼しいし
移動時間も考えると夏の旅行の定番となってます。

なかなか充実した旅行でした(^^)
2012.07.29 14:46 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
ももはなろくさんとこのお父ちゃんと違って
うちは食べるのに夢中で
あずきのこと眼中になかったかと思われます(^^ゞ

テーブル乗るの最初は注意してたのに
今じゃこんなんです。
年中通して、こんなことしてるけど
夏場はヒンヤリして気持ち良さそうです。
うふふ。。。
ももはなろくさんも、こういうことしてたんですね~(笑)
子供とワンコって行動似てますよね~

昨晩、帰ってきました~(^^)
長野はさすが涼しいですね♪(注・場所にもよるけど。。。)
2012.07.29 15:01 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ショコラ さんへ"
昨晩、帰ってきました~♪

ショコラさんの得意な長野へ行ってきました。
(登山はしてないけど)
今からぼちぼちと
旅行の思い出をまとめようと思います(^^)

2012.07.29 15:05 | URL | #- [edit]
hatomune says...""
あぁぁ…
なんだかけなげすぎてノックアウトぉされました_| ̄|〇
なんてポーズなのぉ!
なんて表情なのぉ!
何故か可愛すぎて涙が…(*´ェ`*)
夫さん、こんなアピールに動じないなんて…
割とぽやーっとしてるタイプですか?(笑)
2014.11.06 09:44 | URL | #- [edit]
あずさく says..."hatomune さんへ"
あずき、けっこう いじらしいでしょ~(´m`)
いっぱいあげたいとこだけどカラダのこと思うと。。。
悩ましいとこですね。
でも今は、この頃よりは要求のアクションが
激しくなってきたかな(^^;

ふふふ、、、うちの夫、動じてないようで
おもいっきりあずきのこと意識してますよ~
食べモノ狙ってるのもわかってるし
あれはSですね、きっと(-"-)

あ、この記事の手書きのとこ
終了したフリーソフトを使ったものなので
字が読みづらいですねぇ。。。いづれ直さないと(>_<)

そうそう、やまと君とあずきもいいコンビだと思うんだけど
最近はナゼカ、遊びにいっても長居しないんですよぉ(・・;)
2014.11.06 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/206-165a0a50
該当の記事は見つかりませんでした。