あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

今日もドックラン♪

ドックランでお会いした鈴母さんのブログより~

久しぶりの木場潟公園ドックランで~
久しぶりの木場潟公園ドックランで~[アメーバビジョン]



うちは4年くらい前にリフォームしたのですが
その時に取り付けた3口コンロの1つが故障してしまいました
センサー付きなので、ご飯を炊く機能を利用したり、揚げ物の温度調節、
お湯が沸騰したら消火してくれたりと重宝していたので困っていましたが
早々に修理の人が来て、それも部品が良くなかったとかで
無料交換だったので、ホッとしました

修理の人が居るあいだ、あずきさん、とても不思議そうに
時には眺めたり、時には吠えたりしていました。
自分の存在をまったく無視してもくもくと作業に励む修理の人を
何者だと思ったのでしょうか
修理完了後、その人にちょっと甘えて前足二本でタックルして
あずきさんの気は済んだようですが。。。

気が済んだところで、ドックラン行ってまいりました

わたし達が到着した頃、何人かの連れとすれ違うなぁと思ったら
ランには小さなワンコが2匹しかいませんでした。
チワワとダックスのミックス犬の鈴ちゃん(♀)とその子供ニッケルくん(♂)です

その後、トイプーちゃんが来たりで、ラテちゃんのおかげでトイプー大好きな
あずきは執拗に追いかけるので、
そのトイプーちゃん、なんだか迷惑そうでした



スポンサーサイト

Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/21-a7189824
該当の記事は見つかりませんでした。