あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

初づくし★長野の旅・5-2【長門牧場編】

さて
ひつじさんと一戦?まじえたあずき
つぎは、誰が待ち受けているんでしょうか


1344136556.jpg


どこか余裕を感じるヤギさんの視線に
ワンコロあずき、気づいていないのか!?


1344142032.jpg


おや? そんなことないようで。。。


1344142319.jpg



1344142804.jpg



ヤギさんの死角から、ひたひたと忍び寄るあずき



120805-2.jpg

                  先手必勝~!!!



120805-3.jpg
                         (注)ヤギさん、実際は鳴いてません




がっくり、うなだれているように見えるヤギさん


1344144185.jpg



でも、肩を持つわけじゃないけれど
ヤギさん繋がれてるから、どう考えても不利なんです


           



そして、その試合?を
柵の中から、見てたと思われる黒ヤギさん


1344146634.jpg



満を持して登場、黒ヤギさん
この黒ヤギさんはフリーだから、けっこう手ごわいかも


1344146923.jpg



お互い、気合充分なようです



1344150452.jpg


・・・・が、ここであずきのタイムが~!


                 1344148058.jpg




1344148409.jpg


あずきの行いのせいで、戦意喪失気味の黒ヤギさん
でもこれって、あずきの試合放棄
黒ヤギさんの不戦勝でいいんじゃない


           



その後、こちらでも。。。


1344149107.jpg


馬さんと見つめ合い


1344149320.jpg


逃げ腰になるあずき
馬さんの完璧な不戦勝でした


そして残す対戦も、あとひとつ。。。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

アビ母 says...""
あずきちゃん、さすがです!!
羊にもヤギにも臆さないとは!!!!
異種のお友達も出来ちゃうところがあっぱれです。

しかし、茶ヤギさんと黒ヤギさんの模様が素敵ですね~。


アビは羊どころかガチョウにもビビりますよ・・・
どうした!?牧羊犬よ!!!と思います。

あずきちゃんは色んな経験させてもらえていいですね!
2012.08.05 21:54 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母さんへ"
羊やヤギの大きさは許容範囲内みたいだけど
あんまり大きいと、さすがに恐る恐るです(^_^;)

アビちゃんは、ご先祖サマが羊追っかけてて
痛い目にあってトラウマになってるとか…
それとも若干にゃんこの血が…(失礼!)

アビちゃんの方こそ、いろんな経験してるなぁと
思って見てますよ。
やっぱり我が子と共に、あそこ行きたいとか
あれしてみたいとか思いますもんね(^^)
2012.08.06 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/212-e9257408
該当の記事は見つかりませんでした。