あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

初づくし★長野の旅・5-3【長門牧場編】

こちら、長野県の【長門牧場】
立ち往生してるワンコが1匹


1344172550.jpg


1344172872.jpg


そして、あずきのことをひたすら見つめてる牛さんが1頭


1344173914.jpg

 
なんだか困ってる様子のあずき


                 1344173419.jpg


1344174385.jpg
 

1344174634.jpg


あ~ やっぱりコワいのね。。。


             



1344175297.jpg


それでも、立ち去るには忍びない牛舎前で 木の枝?を拾い

むしゃぶりつくあずきから、 夫が取り上げようとしています


1344175667.jpg


あずき、恥ずかしい~



でも、ちょっと牛さんに近づいてみようか


1344175842.jpg


1344176151.jpg



あんがい大丈夫そうですけど



1344177235.jpg


いつの間にやら、集まってきてくれた牛さん達


                1344177678.jpg



カオとココロが裏腹? ちょっぴり嬉しそうなあずき


1344177906.jpg




とにかく牛さん達、あずきが気になるようで。。。


1344178174.jpg



その中でも、白黒さんが特にご執心のようでした


1344178453.jpg


やがて、牛さん達ともサヨナラしました




1344180704.jpg


牛さんをはじめ、ヒツジさん、ヤギさん、馬さんと
楽しいひとときを過ごすことができました


それでは
二日目のお宿がある白馬へ向かいます            (つづく)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ショコラ says...""
あずきちゃん いろいろな体験ができて幸せですね!
ショコラは猫以外見たことがないワン 
2012.08.06 11:27 | URL | #- [edit]
ももはなろく says..."牛さんかわい~♪"
こんにちは
あずきちゃん、うしさんにもモテモテだったんですね♪
大きさの違いにビックリだけど、あずきちゃんは
ふつうに目の前にまで寄れるんですね、すごいなぁ~

あと思ったのがあずきちゃんがうしさんや、やぎさんに
普通に仲良しになれるのは、だんなさまやあずさくさんが
怖がらずに平気でさわれてる所なのかなと思います
あずきちゃんもそれを見てて、大丈夫なんだとわかるんでしょうね

前の記事でのやぎさんとの対決も
マイペースなあずきちゃんらしさがでていてすごくおもしろかったです♪


2012.08.06 13:10 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ショコラ さんへ"
あずきと一緒にわたしも体験させてもらってます(*^^*)

ショコラちゃん
ほかの動物と会わせるのも刺激になっていいかも(^^)
2012.08.06 21:39 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
こんにちは~♪

一部の牛さんには人気?あったようです(^^;
最初はビビってたんだけど
フレンドリーな牛さんだったから大丈夫だったのかな。

実は夫も牛さんを触りながらも
 「怖~」とか言ってたんですよ。
そういうわたしも動物は平気だけど
なんかの拍子にコーフンして、頭突きされたらどうしようとか
ちょっと思ってたりして。
でも、たしかに
わたし達がビビってたら、あずき絶対近づきませんよね。

ふだんから、イヤになるほどマイペースなあずきですが
ももはなろくさんが喜んでくれてよかったです(*^^*)
2012.08.06 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/213-b8ef2ec2
該当の記事は見つかりませんでした。