あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

初づくし★長野の旅・6-1【お宿のドッグラン編】

ゴールデン・ゴールデン・ゴールデン。。。


                 1344343284.jpg


左隅には何頭かお出迎えされ、警戒気味のあずきがいます



それから
ゴールデンの赤ちゃん・赤ちゃん・赤ちゃん。。。


                 120808-1.jpg


120808-2.jpg


7月13日に産まれたゴールデンの赤ちゃんです



今晩、お世話になる
長野県白馬の『グラスハウス』というお宿のワンコ達


関西弁の気さくなオーナーさん(だと思う?)
スタッフさん、ゴールデン達以外にも、こんな歓迎もありました 
 
 
                 120808-3.jpg
                       お部屋のドアに飾られたウェルカムプレート



       


そして、夕食まで時間もあったので
この宿のドッグランに行くことに



相変わらず、ぽつん。。。
旅先のランでひとりは慣れっこのあずき

                 120808-1-1.jpg


こういう時は、おとーさんと遊ぼうか



ボールがないので代わりにタオルを


          120808-2-1.jpg
                    投げる、おとーさん


          120808-1-2.jpg
                    追いかける、あずき


          120808-1-3.jpg
                     タオルをとって


          120808-1-4.jpg
                     持ってくるけど


          120808-2-3.jpg
                       返さない


          120808-1-5.jpg
                  素直に返さない、それがあずき




幾度となく、持ってきたりをしていると。。。

  120808-2-2.jpg


         120808-2-4.jpg


                120808-2-5.jpg



            120808-2-6.jpg

               しまいには、タオルじゃないものを持ってきたりして
                      すっかり、やる気なし




1344351069.jpg




じゃ、そろそろ帰ろうかっていう時に
なんとなく気配がして。。。


1344351325.jpg


やってきましたよ、旅の友が


そんな訳で、ランにはそのままいることに
仲良く遊べるかなぁ                          (つづく)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ももはなろく says..."こんにちは~"
「あずきちゃん」と書かれたウェルカムプレート、
見ている私までうれしくなっちゃいました~
テンションあがっちゃいますよね!

そしてなんてかわいいんでしょう
生まれたてのゴールデンの赤ちゃん♪
あずきちゃんの反応はどうでしたか?近くで見ることはできたのかな

だけどあずさくさんが旅行で訪れてる長野、
どこのドッグランも芝生でワンコの足に優しそうですね
そして広々としてるし、なのにあずきちゃんだけでさびしそう・・・
と思ってたら、お友達が来てくれましたね♪

だけどかなり白ワンコさんのリードがピーンと引っ張られてたので暴れん坊さんでは?
続きが楽しみでもあり、あずきちゃん大丈夫だったかな?と
先を読むのがちょっとドキドキです(笑)
2012.08.08 10:39 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
ウェルカムプレート
自分達の名前じゃなくて
ワンコの名前だったので、なんか嬉しかったです(*^_^*)

久しぶりに、産まれたての赤ちゃんをみると
もう可愛いという言葉しかないですね。
お母さんワンコ以外は、ワンコNGだったけど
もし、あずきが見たら大変なことになりそう(^^;

最近、泊まったところは
だいたいドッグランがあって
キレイに整備されてるところが多いような気がします。

そして
あずきもドッグランでは、十分暴れん坊なので
ももはなろくさん
なにがあっても心配無用、安心して読んでくださいね(^^)
2012.08.08 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/215-1d9930d2
該当の記事は見つかりませんでした。