あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

初づくし★長野の旅・6-2【お宿のドッグラン編】

ドッグランにやってきたワンコペア


              120809-1.jpg


兵庫県から朝の9時ごろ出発し
5時ごろ(だったと思う)着いたという 『こゆき』ちゃん『こはく』ちゃん

あずきと同じ保護犬で、歳も同じくらいのオンナのコ


120809-4.jpg


笑顔をよそおいつつ、さりげなくチェックするあずき

1344517675.jpg


1344517931.jpg


なにを企んでたのかは、わからないんですけれど。。。


                        120809-2.jpg

足の長さが勝ってるせいなのか
ダックスMIXのこはくちゃんばかり追っかけるので


                        120809-3.jpg


こはくちゃん→あずき→こゆきちゃんという並びをよく見ました
・・・・けど、こはくちゃんて見かけより、あんがい速いんですよ


       




やがて
足を止め、穴を掘り出したあずき

120810-1.jpg



そして
掘った穴のなかに鼻をつっこんで 
                      120810-2.jpg

                      120810-3.jpg


そんな、あずきのこと見て   


1344520334.jpg



ほら、こはくちゃん笑ってるし~


1344520133.jpg


1344520956.jpg


1344521369.jpg


1344521514.jpg


あずき、しつこく穴に鼻をつっこむので動きをセーブされてます


1344521793.jpg


1344522285.jpg


とうとう、こゆきちゃんも仲間となりました 



1344522798.jpg


                 1344523257.jpg




              もちろん、埋蔵金など見つかる訳もなく

120810-5.jpg



                だけど、みんなで遊ぶと楽しいね

120810-4.jpg

              こゆきちゃんとあずき、ちょっとシンクロ?




旅先ではドッグランひとりが多い中
ようやく、お友達が出来ました

このお友達とは
お宿も同じということになるんですが
どうなるんやら。。。   むふふ               (つづく) 
        




       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村               旅のブログも、あと少し     


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ももはなろく says..."美人3トリオですね~"
こんにちは
全然心配いらなかったですね(笑)、とっても仲良く遊べてる~♪
だけどみんなが保護犬さんなんて、すごい偶然ですよね
あずきちゃんをはじめ、みんな幸せな犬生を過ごせてるんだなぁ~と
見ていてうれしくなりました

あずきちゃん、体格は大きいほうだと思うんですが、
こゆきちゃんはさらに大きく見えますね!
きっとごんすけくらいなのかな?
そんな中、こはくちゃんがとっても小さくて、幼顔でとってもかわいいです♪

あずきちゃん、埋蔵金残念だったね・・・
ごんすけも穴掘り得意なので、一緒に探してみる~?

お宿もいっしょだったということは・・・
むちゃくちゃ楽しそう!
続きを楽しみにしていますね♪
2012.08.10 09:28 | URL | #- [edit]
sachi says...""
楽しそうなラン遊び!
気が合ってますね(^O^)/
こういう姿が見れるとうらやましいーです。

兵庫県からだとやはり長野県は遠いなぁ!
寄り道しながらだとは思うけど8時間かぁ(>_<)

埋蔵金がでるならチャレンジできるかなぁ?
あずきちゃんに教えてもらわないと(笑)
はなは庭で穴掘りするけど、他ではしないので…


2012.08.10 17:59 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
こんにちは~

ご心配かけました~(*^^*)
わたしも最初、オンナのコと聞いて
 (大丈夫かな?)と思ったんだけど
こゆきちゃん、こはくちゃんが
仲良く遊んでくれて、嬉しかったです。

それに、泊まり先で
保護犬のコがいるのは、初めてかも。
オーナーさん宅のワンコが
保護犬っていうのは結構いたけど。

こゆきちゃんは
あずきより少し大きかったので
ごんちゃんぐらいかもしれないですね!
体重を聞き忘れたけど、スリムだったので
思ったより少ないかもしれないけど。
こはくちゃん、見た目はダックスだけど
mixって、なんなんだろうね?

ごんちゃん、あずきと見つけてよ~
そしたら、わたし達
左うちわの生活ができるかも(^^)
2012.08.10 21:38 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
3ワンで仲良く遊んでくれて
そういう姿を見ると嬉しくなります(^^)

兵庫県と聞いてsachiさん・はなちゃんのことが
浮かびました(*^^*)
ゆっくり来たようなこと言ってたけど
兵庫県の、たぶん大阪側だと思います。

はなちゃん、他で穴掘りしないとは
お利口さんですね~
あずきは、散歩中でもドッグランでも
ふとスイッチはいって、掘り出すので困ったもんです。
小判でも掘り当ててくれるといいんだけど(^^;
2012.08.10 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/216-311b951e
該当の記事は見つかりませんでした。