あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

初づくし★長野の旅・8-1【白馬・平川編】

今日で長野ともお別れ
 『グラスハウス』での朝食は外のテラスで


           120812-1.jpg
                昨晩のこと(おもらし)引きずってないよね?

           120812-2.jpg



すくすくと育つ緑の中、八方尾根を眺めつつ
贅沢な気分で味わった朝食でした


実は朝食後、こゆきちゃん&こはくちゃんと
ドッグランで待ち合わせたんですが
その頃すでに暑くって、あまり盛り上がらず
この日は浜名湖のほうへ向うというので
その場でサヨナラをしました。


そして、わたし達もチェックアウトを済ませ
オーナーさんおススメの場所へと向いました



    ちなみに昨晩のおもらしのプラス請求はありませんでした。
    分け隔てのないワンコへの愛情を感じるオーナーさん
    グラスハウスの皆様、お世話になりました。




      





その後、ビビるあずきを抱っこして


            120812-3.jpg


着きました~~~


120812-4.jpg


白馬、平川の源太郎ダムです


オーナーさんに川遊びは初めてと言ったところ
教えてくださった場所です。
浅瀬なので初心者向きなんだそうです。


120812-5.jpg


マイナスイオン、大放出~
あずき、どう出る???


120812-6.jpg

                  120812-7.jpg


川が呼んでるハズなのに
あずきには石の声しか聞えてないようです


120812-8.jpg


おかーさんは
いつも皆さんの川遊びの様子を綴ったブログを
指をくわえて見てました。

あずき、ちょ~っと頑張ってみようか
 (ムリにとは言わないけれど)



               120812-1-1.jpg




120812-1-2.jpg


120812-1-3.jpg


120812-1-4.jpg


かなり恐る恐るですね~
川のみずも冷たいし、大丈夫???


              120812-1-5.jpg





1344705666.jpg



ちょうど、その時 誰かが来たようです。。。             (つづく)




       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村               引っぱって、ごめんなさい。。。


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

アビ母 says...""
あずきちゃん、旅を楽しんでおられますね~!
おもらしなんて、気にしない気にしない!
パパママも美味しいものたくさんで、いいなぁ(*^^*)

そして、ついに川遊びに行ったのですね!
でも、初めから水に入れるなんてうらやましい(^^)
アビは初めて行ったときは、全く入れませんでした・・・

これからの展開がかなり気になります!!!
2012.08.12 23:13 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母 さんへ"
やっぱり、あずきは都会より
自然豊かなところが合うようです(*^^*)

川遊びといえば
アビ母さんのブログが、かなりすり込まれてたので
(いつかは、きっと)と思ってました。

あのアビちゃんが全く入れなかったとは~ 意外(*゚ロ゚)
じゃぁ、まだ伸びしろがあるんだろうか???
(和犬は泳がないと言われたので)
市内にも川遊びスポットがあるらしいので
夏のあいだにでも行ってみます(^^)
2012.08.13 01:07 | URL | #- [edit]
sachi says...""
川遊び、したのかとっても気になります!
はなは全くしないので、たしかに他の方のブログを
見ていても水遊びしている姿を見るといいなぁと
思います。

前の記事
楽しい宴だったんですね!
ごはんもおいしそうだし…
宿に行くと周りの方の雰囲気にも多少左右されるのを
実感しているので、こういう交流はいいですね。

あずきちゃん、いい宿に泊まってホッとしてるかな?!
反省!大丈夫!のはずですよね(^.^)/~~~
2012.08.14 08:14 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
川遊び、したかどうかは、、、(笑)

このお宿はオーナーさんが
たえず声を掛けてくれたりだったので
こういう雰囲気になるのかもしれないです(*^^*)

あずきは、油断しました~
ドッグランでもけっこう水を飲んでたのを
忘れてました(>_<)
2012.08.14 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/218-0281ef87
該当の記事は見つかりませんでした。