あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

お盆に会いましょう【1】

お盆になると 妹家族がやってきて

ウキウキ  興奮Maxのあずきです



120817-1.jpg

             120817-2.jpg




そして
もうひとつ、いつもの光景。。。


1345125733.jpg


オンナのコとの出逢いがあまりないせいなのか
あずき大好きラテちゃん(♂)です



1345126079.jpg


         1345126183.jpg


                  1345126318.jpg
       


ラテちゃん、 あずきに振り向いてもらうおうと
地味に立ち位置かえたりして
涙ぐましい努力をしているようですけど


1345126788.jpg


1345127328.jpg


120817-3.jpg


でもね
ラテちゃんが見てないほうが、あずき見てくれると思うよ


   



その後も、ラテちゃんの行動はエスカレート


1345128364.jpg

                       あずきも何を狙ってるんでしょうか?



1345128308.jpg

                       物陰から見つめるラテちゃん



1345128602.jpg

                       もはやストーカー???



1345128824.jpg



あずきもビックリ!!! のこの行為
ラテちゃんの思い、むくわれるんですかねぇ~
                                    (つづく)




       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村               ラテちゃんてば!


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ももはなろく says...""
うふふ、ラテちゃん、お久しぶりですね~
ちょっとモジャがなつかしいです(笑)

でもラテちゃんは本当にあずきちゃんが好きなのですね
そんな気持ちを知ってる?あずきちゃん
気のないそぶりで、余計にラテちゃんの気をうまくひいてるような・・・
さすが、女の子のあずきちゃん♪
男心がわかってらっしゃる(笑)

でもラテちゃん、ちょっとストーカー振りが
エスカレートしてるかも・・・ぷぷっ

あとあずさくさん、ごんすけはきっとおみやげやさんの
お菓子を狙います、そしてみーちゃんは試食しまくりかも。。。
2012.08.17 23:37 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
ラテ&ピィノちゃん
あれから、トリミングいってスッキリしてたけど
また“もじゃ”になりつつあります。

あはっ、どうなんだろ~(笑)
あずきはドッグランとかでも
ほとんど恋愛対象と見られてないので
そういうことには免疫なくって
鈍いだけのような気がしますよ~(^^;

ラテが来ると嫌になるくらい
同じとばかり書いてます。
たまには、あずきがラテを追いかけるとか
ラテとピィノであずきを
取り合うとかしてくれると面白いのにと思います。

むふふ。。。(笑)みーちゃんは食べたいお年頃ですね。
わたしもあの頃は、おみやげやの
試食とか食べまくってました(*^^*)
2012.08.18 00:16 | URL | #- [edit]
pawmom says..."ぶぶっ"
ラテちゃん、頑張れぇ~♪
プチストーカー状態に笑ってしまいました(笑)

あずきちゃん、見ないフリなのかしら!
気づかないフリなのかしら!
逃げると追う男子の心理…知ってるのかしら!

このあと、どうなったのか気になります♪
2012.08.18 14:52 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あずさく says..."pawmom さんへ"
年中ラテちゃんはあんな感じなので
最初は微笑ましく見守っていた
ラテちゃん家族も
今では、そんな様子を見ても
スルーしてるような気がします(^^ゞ
なので、pawmomさんに応援してもらえると
ラテちゃん、よりいっそう
ストーカー行為が激しくなるかも(>_<)

あはっ(笑)あずきが
そんな高度な恋愛テクニック
とてもじゃないけど、持ち合わせてるとは思えない(>_<)
たぶん、ラテちゃんよりも
気になるヒトやモノがあっただけだと思いますよ(^^;
でも、それでラテちゃんの思いが
いっそう燃え上がってたら、ちょっとヤなオンナですね(^_^)
2012.08.19 01:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/221-4614a063
該当の記事は見つかりませんでした。