あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

お盆に会いましょう【2】

あずきに対する ストーカーまがいの行動が

少々、目に余るラテちゃん(♂)ですが、 あんまり懲りてないようです。。。


1345353309.jpg


それにしても、あずき
今にもラテちゃん食いつきそうなカオしてるけど

ラテちゃん、こんなコでもいいの~?


1345355457.jpg

おやっ、視線があいそう


1345354549.jpg



・・・・と思ったのに、ソッポって
あずき、その行動イヌとしてどうなの?


  



その後。。。


1345356460.jpg


1345356769.jpg


1345356959.jpg



おっ、イイ感じ


1345357266.jpg



・・・・と思ったのに、すぐソッポって
あずき、重ね重ね、その行動イヌとしてどうなのよ?


  



一方、わたし達
そろそろご飯の準備もできました

120819-1.jpg

         お寿司・ケンタッキー・牛タタキ・餃子・とうもろこし・枝豆などなど


               120819-2.jpg

              作っておいたピザ生地に、夫と姪っこがトッピング


               120819-3.jpg

                       さぁ、焼けました




その間の3ワンは、ちょっと小休止


                120819-4.jpg

                  あずきは、あきらめがいいので案外おとなしいんです。。。


                      120819-5.jpg

                      あ~ 前言撤回、欲しい時には反応します




こちらのラテ&ピィノ兄弟は。。。


                120819-6.jpg

                食べ物を分けてほしいもんだから、可愛さを武器にアピール




でも、ラテちゃん
さっきのあずきって、どう思う?


1345360385.jpg


(注)ツンデレ・・・好意を寄せている相手を突き放すような態度をとってしまう、照れ屋な性格
           ツンツンした態度を取っていたのが、何かのきっかけでデレデレする




さぁ、どうなんだろうね。。。                      (つづく)



       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村               ツ・ン・デ・レ?


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/222-c9c8685f
該当の記事は見つかりませんでした。