あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

お盆に会いましょう【終】

食事も終え、ワンコ達の自由な時間


1345368225.jpg
         

           1345385688.jpg

           
                 ラテちゃんの視線に気がついたあずき
                       でも、すぐに


           1345369005.jpg



あずきのこんな行動が
ラテちゃんの推測を更に確定づけたようです



1345385309.jpg


          1345385976.jpg


                 1345386169.jpg




1345386797.jpg



ラテちゃん、そんなことより
弟のピィノちゃんの方が、あずきとイイ感じだったりして 


     



その後も変わりなく、ラテちゃんの
あずきスキスキ光線は放たれていますが。。。


             1345388675.jpg



1345388514.jpg



1345389600.jpg



あずきが あんまり振り向かないもんだから
悲痛な声を響かせていたラテちゃんでした


あずきはというと
最初に、はしゃぎすぎたおかげで眠たくなって
ラテちゃんのお相手しなかっただけなんですけどね


それから、どうしても
出番が少なくなってしまうピィノちゃん
今までにくらべると
あずきにあんまりウ~とならず
 (ラテ兄貴が大好きなのでヤキモチ焼くみたいです)
いつもより吠えもせず、成長したなぁと思いました



                120820-3.jpg

                ピィノちゃんと、横には24時間TVのTシャツを着てご満悦の妹





そして、みんなが帰っていったあと


120820-2.jpg


久しぶりに
クッションをブルンブルン振り回し、スッキリ顔のあずき


楽しいひとときを過ごして寂しいハズなのに
なんだったんでしょうね                          (おわり)







ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村                また来てね~♪


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ももはなろく says..."こんにちは~"
あ~あ、あずきちゃんのデレが見れずに
帰って行ったラテちゃん・・・
でもあずきちゃんのツンを側で見られるだけでも
ラテちゃんは満足だったのかな(笑)

そんな兄貴をどんなふうにピィノちゃんは見てるんでしょうね?
なんだか微笑ましい三角関係に笑っちゃいました

そしてごちそうが並ぶ中、ピザがおいしそうでした~!!
姪っ子ちゃんもトッピングが上手で、
楽しくておいしくて、ピザ作りいいですよね♪

楽しい時間が過ぎて寂しいけど、ホッとするのわかります~
先日いとこが泊まりに来た時、ごんすけもそうだったんです
みんなが帰った後の方がいきいきとしていましたもん
まあそんな私もパワー使いすぎて次の日寝込んじゃいました(笑)
2012.08.20 09:46 | URL | #- [edit]
sachi says...""
あずきちゃん、お疲れ様!
楽しい会話?!に見入ってしまいました。
気持ちが伝わるぅー!!

楽しいお盆になりましたね。
あずきちゃんも刺激があっていいかもー(^.^)
妹さんのTシャツ気になりました。
かわいいーよ!!

はなは親戚の中でも1ワンなのでおとなしく
玄関でケージに入っていました(@_@)

2012.08.20 18:53 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
ラテちゃんは
あずきと一緒にいるだけでも
満足そうだけど
あわよくば、それ以上(?)を狙ってるようです(*^^*)

ピィノちゃんは
ラテちゃんのことを憧れの兄貴として崇めてるようだけど
ああいう姿を見ると、どうなんだろう???
それか、あずきのほうを
兄貴をたぶらかす悪女のようにみてるかも(^^;

姪っ子は、ピザが好きみたいで
作るのも好きなのでリクエストされるんです。

ごんちゃんも、そうだったんだ~(笑)
楽しいけど疲れるからかなぁ。
ももはなろくさんも、お疲れさまでした。
ゆっくり休めましたか。
夏休みって、おかぁさんが大変ですもんね。
やっぱりロイヤルドリンクに頼るべきですかね~(^^)
2012.08.20 21:59 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
あずきは
後先を考えずに、はじゃぐので疲れるようです(^^;
たしかに楽しそうだったけど
毎日だとカラダが持たなそうなので
その刺激、たま~にが良さそうですね。

妹が喜びそうなコメ、ありがとうございます。
嵐が大好きな妹は
あのTシャツも嵐絡みで購入したようです。
(大野くんがどうとか言ってました)
なぜか妹の旦那は「このTシャツで外でんといてや」
って言ってましたけど(^^ゞ

あらら、、、はなちゃん、ちょっと寂しかったかな。
でも、お利口さんだね。
2012.08.20 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/223-6ee1075e
該当の記事は見つかりませんでした。