あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

レッツゴー!宮島峡【1】

今いるところ
お隣、富山県 『道の駅・メルヘン小矢部』
お昼して バラソフトクリーム食べて。。。


               120823-1.jpg

                         そりゃ、欲しいよね。。。



到着したころから
グレーの雲が広がって、ゴロゴロゴロゴロ。。。
急にポツッときそうな怪しい天気


                120823-2.jpg




でもね、ドッグランで待っていると
やって来ました、富山の彼が。。。


120823-3.jpg



じゃん まろ君です
この場所で初めて会って、今日で会うのは3回目


それなのに、このランの主のように
ふてぶてしく出迎えるあずきの態度


1345648317.jpg


遠くのワンコを見つめるまろ君


1345648486.jpg


                 1345648568.jpg



この2ワン、 初対面では あんなに楽しく遊んでたのに

距離感も微妙だし、 雲行きも怪しいし。。。   大丈夫かぁ???


   




それから ドッグランでまだ遊びたそうにしている
あずきをなだめるように車に乗せて、出発~

・・・・ 今日のメインはここじゃないからね




さぁ、着きました

                 120823-4.jpg

                 



120823-5.jpg


              富山県小矢部市の【宮島峡】です





お~っ
まろ君、いきなりの入水に


              120823-6.jpg


                   
1345651226.jpg


お口あんぐりのあずき  こころなしか、まろ君の後姿から“どや!”オーラが。。。



1345651468.jpg


まろ君に続けとばかりに、リードを少し引いてみました



1345651870.jpg



まずは入らなかったけど、来たばかりだもんね
                                         (つづく)




      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村              カワってコワいね             


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ショコラ says...""
渓流涼しそうですね~
あちこちお出かけ 羨ましいです
2012.08.24 06:45 | URL | #- [edit]
ももはなろく says...""
うふふ、あずきちゃんとまろ君の微妙な距離間、
なんでなんでしょう??
ちょっと照れ隠しなのかも(笑)

そしてランのお次は「宮島峡」
きれいないい所ですね~
涼しそうでマイナスイオンがたっぷりな感じがします
そしてまろ君、いきなり入水ってすごいですね!

あずきちゃん、お水冷たいかもしれないけど
がんばってね~♪

あずさくさん、バラソフトのお味はいかかでしたか?
すごく気になります(笑)
2012.08.24 10:49 | URL | #- [edit]
sachi says...""
まろ君との距離、アレレってかんじですね。
せっかくのラン遊びも残念でしたね。

でもこれからが楽しみの水遊び!
まろ君、すごいねぇ(^O^)/
あずきちゃん、嫌がってる感じだけど…
続きが楽しみ~!! 
2012.08.24 16:43 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ショコラ さんへ "
この日はお天気が不安定だったので
ちょっとムシッとしてました。

出不精なので、あずきに
連れてってもらってます(^_^)
2012.08.24 21:48 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
あずきが、嬉しくてガ~ッといってしまったので
まろ君、引いたかもしれないです(^^;

まろ君て、前にも水路に飛び込むのを
見たことあったので
一緒に川で遊ぶのを楽しみにしてたんです(*^^*)
お天気が微妙だったせいか
人もいなくて、ラッキーでしたよ。

さすが、ももはなろくさん!
バラソフトに食いつきますね(*≧艸≦)
きほんブログには
先入観もったら悪いと思って
また、行きたいとか食べたい時だけ
感想を書いてるかも(^^;

バラソフトは
あんまりバラって感じじゃなかったので(笑)
でも、昔“イヴ”というガムがあったんだけど
(わかるでしょうか? 今もあるのかな?)
それっぽい味がほんのりしました(^^)
2012.08.24 22:07 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
そうなんですよ~
ランで和んでからと思ってたのに
あんな感じで
メインの川は仲良くして欲しいなぁと
思ってました。

でも、川遊びって
まろ君は大好きだから
楽しみにしてたと思うけど
あずき的には、ランの方が良かったりして。。。(^^;
2012.08.24 22:12 | URL | #- [edit]
pawmom says..."おはようございます♪"
お互い久しぶりに会って、誰?って思ったのかな?
何回も会ってたら変わるかもしれませんね~♪

川だ!カワだ!かわだ!
ついつい水場に反応してしまうアプ家です(笑)
いい感じの場所ですね~!

この続きを楽しみにしてま~す!
あずきちゃんの運命やいかに・・・ゴクリッ
2012.08.25 04:06 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あずさく says..."pawmom さんへ"
おはようございます♪

そうですよね~ 
会ったのも数回だし、あいだも空いてたら
最初は、なじめないかもしれないですね。

うちもそうですよ!
昨年の夏は、あずきの皮膚病治療で
川には行ったことなかったぶん
今年は、人に聞いたり調べたり
皆さまのブログを見て感心したりしてます(^^)

余談だけど、先ほどテレビ(王様のブランチ)で
HKTが出てて、福岡かぁ♪ と思って見てました。
それにしても、ほんと若いコばかりで
さっしーでも若いのに、やけに落ち着いて見えますね(^^ゞ

2012.08.25 13:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/225-4ae17a7c
該当の記事は見つかりませんでした。