あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

レッツゴー!宮島峡【3】

こちら富山県小矢部の宮島峡

水がニガテなあずきが、ようやく浅瀬に足を入れ
スイッチON~となったような。。。


1345862194.jpg


いつもこのポーズからボルテージが上がっていきます



それでも 川の猛者といわれるまろ君


1345901252.jpg


あずきに、むかっていきますよ

一方、あずきは


          120825-1.jpg

                  ん!? 飛び石めがけて ボルテージ



1345902773.jpg


                    そして、ぴょん・ぴょん・・・

                   ってか、もう川から出る~???


1345904161.jpg


でも、あずき、暴走しながらもカオ笑ってるし~



1345904410.jpg


                    1345904559.jpg


        お~!!! 川にダ~イブ!!!(といっても浅いんですけど) 




1345905411.jpg


             で、このふたりのバトル?がしばらく続いて。。。



         120825-2.jpg


                 まろ君が、あずきに“喝~”

              そりゃ、水の中だと、まろ君リードだよね


1345908262.jpg





                      



120825-4.jpg


こんなに びしょ濡れのあずき、初めて見たよ


120825-3.jpg


濡れるのキライなはずなのに、すんごく楽しそう~


まろ君と仲良く遊んで、こんなカオ見せてくれて
とっても、とっても嬉しいナ


                     (一応つづく) 





                     


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中なので、お願いしま~す
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村              びしょ、びしょ~ 


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ショコラ says...""
水遊び涼しそう!
あずきちゃんも元気いっぱいですね

先日ショコラを連れて買い物へ行きました
乗り物酔いするみたいです (*_*)
2012.08.26 17:30 | URL | #- [edit]
アビ母 says...""
あずきちゃんスゴイ!
全然へっちゃらじゃないですか~!!!
そして楽しそうなお顔(^^)

スイスイ泳げる日も近いのではないでしょうか!?
やっぱりお友達が一緒だと楽しさ倍増で
色んな事にチャレンジできるんですよねー!

アビはまだ花火と祭り克服に励んでます(笑)
2012.08.26 21:36 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ショコラ さんへ "
ここ最近は暑さのせいで
グッタリしてたので
水で涼んで、楽しく遊べたんじゃないかと思います。
これも、お友達ワンコのおかげですね(*^^*)

ショコラちゃん、大丈夫でしたか?
酔い止めの薬あるみたいですね。
2012.08.26 21:59 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母 さんへ"
アビ母さんの前回のコメどおり
水遊び大好きなお友達のおかげで
楽しさがわかったようです(^^)

でも、ようやく水に慣れたくらいなので
泳ぐなんて、まだまだ先で
泳げないままかもしれないです(^^;
泳げるとステキですね~

アビちゃん、花火も祭りもOKの気がするけど。。。
あずきなんて祭りの日の夕方
人の集団を遠めから見ただけで
あとずさりしたので、今年は行くの止めました。
遠くから太鼓の音が聞えても
ウ~とかいったりしてたし、困ったモンです(>_<)
2012.08.26 22:11 | URL | #- [edit]
まろ姉 says...""
ほんと、ナイスカップルに見えちゃいます♪
(美男かはわかりませんが…笑。)
こんなに仲良く遊べるお友達ができて、まろは幸せだなぁ~
次はロングリードで思いっきり水中ランができそうですね!!
私もあずきパパみたいに川に入る準備していきまーす(^^)
2012.08.27 00:06 | URL | #- [edit]
あずさく says..."まろ姉 さんへ"
わたしもそう思いますよ~
雰囲気はもちろんだけど、なんたって
あずきと並んだバランスがいい!
だって、中型犬といわれるワンコと並ぶと
だいたいあずきの方がデカいので。。。(^^;
それにまろ君は
カワイイところとカッコいいところを持ち合わせた
ワンコだと思いますよ。

次回は、ロングリードで(^o^)/
そういえば、今回なぜか入らなかったね、川に。
2012.08.27 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/227-8996938c
該当の記事は見つかりませんでした。