あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

レッツゴー!宮島峡【5】

伸縮リードになってからのあずき
行動範囲も広がって
走って、走って、走りまくる。。。


120829-1.jpg

              ここは、水上ドックラン 激しすぎ~



                120830-2.jpg

                            ひと休み、ひと休み~



120830-1-1.jpg

            お次は陸で



                120830-6.jpg

                           階段を上がって、上がって



120830-2-1.jpg

                 120830-2-2.jpg
                  
                            あずき、それって挑発?




自然の中で、野性にかえったふたりが
陸と川を縦横無尽


またまた、川へと舞台をかえると。。。


                 120830-3-2.jpg

                            まろ君、得意の入水ポーズ



1346247849.jpg


     この涼しさをわかって欲しそうなまろ君、再びあずきを誘ってるようですが          
               あずきは、こんなコだからね



120830-3-1.jpg


そんなまろ君を不憫に思ったのか、夫がなぐさめますが。。。


1346248540.jpg


1346249175.jpg


                  しっ、渋すぎる~ まろ君
         あずき、川の中が珍しいもんだから、夢中になっててゴメンね



 



深そうに見えるのか
まだちょっと、ニガテなところもあったけど


1346251865.jpg



1346252066.jpg



1346252178.jpg


やっぱり“イヌはイヌに習え”ですね
そして、まろ君


1346252701.jpg



涼んでいるというよりも
温泉でのんびりに見えて仕方なかったんですけれど
まろ君、泳げるのに
あずきに付き合ってくれてありがとう







                また一緒に行けるといいね

120830-4-1.jpg









ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村               完全燃焼 


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

ももはなろく says...""
あずきちゃんにまろ君、川で遊ぶ姿が
どんどんかっこよく見えてきました!!
体格もよく似てるし、いい雰囲気♪

あずきちゃんも全身濡れていて、川を怖がってたなんて
全然わからないくらい、よくがんばりましたね!!

犬のことは犬に習うのが1番いいということを証明してくれた
まろ君、あずきちゃん、ほんと楽しく川をクリアできたし、よかった~

だけど。。。まろ君のお風呂姿似合いすぎ~、むっちゃかわいい!
わんこ温泉、あるといいですね

2012.08.30 09:14 | URL | #- [edit]
pawmom says..."こんにちは~♪"
すごいですねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ
急成長~!

まろくんとの相性もいいんでしょうね♪
あずきちゃん、イキイキしてステキ!
こういう姿見ると嬉しくなりますよね。
苦手だったなんて嘘のよう~

あずきちゃんの遊び場所に水場が追加され、
これから行ける場所がまた増えましたね!
あとは温泉スタイル( ´艸`)

あずきちゃん、頑張れ~!
2012.08.30 15:56 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
最初、ドッグランで再会した時は
なんかヨソヨソしい感じの2ワンだったけど
川で遊びはじめると
すっかり仲良しさんに戻りました。
よかった、よかった(^^)

まろ君のほうが、あずきより少し大きいようなので
ごんちゃんくらいでしょうか?
でも写真だと、ごんちゃんてスラッとした印象を
うけるので、どうなんでしょう(*^_^*)

あの浸かり方は、お風呂ですよね(笑)
GWに三重に行ったときに
地元の友達が、ワンコの温泉があるとか言ってたんですけど
けっきょく行けなかったんです。
なので探したら、ありそうですよ♪
けど、あずきだと温泉いやがりそう~(>_<)
2012.08.30 21:33 | URL | #- [edit]
あずさく says..."pawmom さんへ"
こんにちは~♪

実は前回、まろ君と会った時に
あまり遊べなかったので
今回はどうかなぁと思ってたのですが
そんな心配は無用でした!

やっぱり、囲われた中じゃなく
自然の川が、2ワンをよりいっそう
仲良しにしてくれた気もします(^^)

そうですよね~
遊べるスポットが増えると
わたし達も楽しいです♪
でも温泉はムリそうだ~ あはっ(笑)
2012.08.30 21:48 | URL | #- [edit]
まろ姉 says...""
温泉気分まろのウケがよかったみたいでよかった(^^)
みなさんありがとうございます♪

あずきちゃん、次回はもう少し深めに入れるかな?
楽しみですね!!

2匹並んでる写真を見れば見るほどお似合いに見えてきた(*^^*)
2012.08.30 21:51 | URL | #- [edit]
あずさく says..."まろ姉 さんへ"
わたしのデジカメには
あずきより、温泉まろ君ばかりだったので
特に男前のをUPしました(*^^*)

次回は、あずき、どうだろう?
まだまだ不安がつきまとうわ(^^;

わたしもお似合いだなぁと思ってました。
お互い、どのように思ってるかは謎だけど(^^)
2012.08.30 23:10 | URL | #- [edit]
めぐrin says..."こんにちは~"
あずさくさん、お邪魔します♪
あずきちゃんとまろ君、いい感じですね。
微笑ましいです(^^)
2匹の会話が聞こえてきそう!
まろ君の身体から、なんだか湯気が立ってるように見えてきました…

うちの小春にはまだお友達がいないので、
いつかあずきちゃんとまろ君のような出会いがあるといいな。
お出かけも苦手なので、あずさくさんたちのように
ドッグランや自然の中で、思う存分楽しませてあげたいです。

とっても幸せそうなあずきちゃん!
これからもいろんな表情を楽しみにしています♪
2012.08.31 12:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.31 13:11 | | # [edit]
sachi says...""
遊んでる遊んでる\(^o^)/
あずきちゃん、おもいっきり入ってるし…
よほどまろ君と相性がいいんだね!!

次は温泉ですか?
やっぱり温泉は冬かなぁ~
たしか湯原温泉の近くにワンコ温泉あったような?!
はなには無縁の話なのでうる覚えです。
2012.08.31 16:02 | URL | #- [edit]
あずさく says..."めぐrin さんへ"
めぐrinさん、ようこそ~♪

この2ワン
今回はナイスカップルでしたよ(^o^)
県外のドッグランで出会った縁
とてもありがたく思ってます(*^^*)

むふふ。。。ほんと湯気でてたら面白いですね~
今度、こんなシーンあったら書き足しておこうっと(笑)

もう小春ちゃんなら
これからいっぱい出会いがありそうだから
とっても楽しみですね!

うちは、散歩デビュー前から
抱っこして(すでに重かったです)
外をオロオロしてたけど
あずきも外はニガテそうでした。
ちょっとビクついてた気がします(^^;
2012.08.31 23:24 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
相性がいいのプラス
この日は誰もいなかったので
思う存分、遊べました~(^o^)

え~ そんな温泉なんて
いきなりハードル高いですね~
まろ君がいたから水に浸かったけれども
わたし達だけだと
浸からないような気がする(^^;

・・・と言いつつも、調べました。
たぶん、下湯原温泉ひまわり館だと思います。
HPにペットの露天風呂があると書いてありました。
以前、獣医さんが
皮膚病のワンコに温泉が良いと言ってたので
温泉は入らせてみたいんだけど。。。

2012.08.31 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/229-5c40ced4
該当の記事は見つかりませんでした。