あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ああ、忙しや!

じゃ~ん、昨日桑田さんのアルバムが届きました

11-02-23-1.jpg



そして本日、予約していたスマートフォンdocomoのREGZAを取りにいき
その未知の世界を最低限クリアしとかねばと、バイブ設定、着信の取り方などを
アセアセと操作しておりました。

その間、あずきさん退屈だったのでしょうか。
カバンと戯れ、カバンに遊ばれてしまったようです

11-02-23-2.jpg  「う~ん」

11-02-23-3.jpg  「ぬけないよ~」

11-02-23-4.jpg  「撮ってないで助けてよ」

確かにそうです。。。


でも、桑田さんのDVDを見てる時
あずきもじぃ~っと見てたよね
(このステキなひとは誰
そんな顔をしてたように見えたのは、すべてわたしの妄想でしょうか。。。


Category : 未分類
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/23-6f1934a9
該当の記事は見つかりませんでした。