あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ハンドメイド家族

宮島峡で川遊びをして
その日のお仕事がすべて終わったような
まろ君とあずきでしたが

せっかくなのでと、小矢部のドッグランへ寄ってみると
こんな可愛いコが待っていましたよ


1346340232.jpg

まろおとーしゃんと(♂2歳)と、はるちゃん(♀?ヶ月)



1346340353.jpg

あずきおかーしゃん(♀2歳)と、はるちゃん(♀?ヶ月)



1346340959.jpg


                 1346341031.jpg



ドッグラン初心者のはるちゃんが
ポツンとしていたところに
まろ君とあずきがやって来たので、嬉しくて仕方ない様子


1346341562.jpg



あは~(笑)
あずきがあっちの方向ばかり見てるから、怒られた~


  



はるちゃんは1歳未満(10ヶ月くらい?)
まだ少し鼻黒さんで
小さくて(親のどちらかが豆柴だそうです)


タイプも似てるから
3ワンでいると、親子のようです


                        120831-4.jpg

                          (注)あずきは大型犬ではありません



まろ君は、川で使い果たした体力を充電中

120831-2.jpg
              




       そんな沈滞ムードをぶっ飛ばせとばかりに、やって来たのが。。。

120831-3.jpg




りんちゃ~ん(♀1歳)いらっしゃ~い!!!


ラブラドールとなにかのMixで
りんちゃんも、まろ君やあずきと同じく保護犬なんだそうです。


                120831-5.jpg





1346417414.jpg


りんちゃんを見て、またまた目を輝かせてますけど。。。



1346418329.jpg


ちょっと腰抜けちゃった?



1346419120.jpg



はるちゃん、お口ぽかんしてますけど
この肉弾戦は、かなり迫力ありそうです


それにしても、あずきってば
年々たくましくなってるように思うのは気のせい



               120831-1-1.jpg

                          「 気のせい、気のせい 」




そして、まろ君
姿が見えませんが、どうしたんでしょうね。。。         (つづく~)


       




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村                わたちが、おかーしゃん? 


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

ももはなろく says...""
きゃぁ~あずきママ怒られてましたね~(笑)
そして怒ってるはるちゃんのお顔がごんすけに似てて
1人で声出して笑っちゃいました!

だけどあずきちゃん、まろ君、はるちゃん、
みんなタイプも一緒で良く似てる♪
そしていい味だしてる、りんちゃん、鼻黒がいい~♪
でもラブラドールMIXだけあって、
まろ君、あずきちゃんよりかなり大きいですね

みんなそれぞれがすごくかわいくて、
楽しそうなワンコパラダイス、私もその場にいたかったです~

そして、まろ君大丈夫?
川の疲れが出ちゃったかな。。。
2012.09.01 14:20 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
へぇ~
ごんちゃん怒ったら、あんな感じなんだ~(笑)
あずきだと、目がもっとすわった感じです(^^;

柴のコって鼻黒消えるもんだと思ってたら
はるちゃん、ちょっとドロボウでした。
そして、りんちゃんも。。。(笑)
2ワンとも、わたしのツボにはまった
ナイスキャラでしたよ(^^)
そういえば気のせいか
あずきも最近うっすら黒い気がします。
ただの汚れなのかは、謎???

まろ君もそうだけど
あずきもいつもよりはテンション低めでしたよ~
あのナイスキャラがいたので
記事になったけど
いなかったら、ボツってたかも~(^^ゞ
2012.09.01 15:30 | URL | #- [edit]
アビ母!! says...""
ホントに親子のよう!!
あずきちゃん、いつでもどこでもお友達ができて
誰とでも仲良くできていいですね~。
その社交性をアビにも少し分けてやくれまいか・・・

はるちゃんも可愛いですね!!
すごく楽しそう。

久しぶりにアビとランに行ってみようかな(^^)
2012.09.01 21:00 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母!! さんへ"
とんでもない、とんでもない
仲良く遊べたときのをUPしてるだなので(^^;
そういう時は写真も多いんですよね。
アビちゃんもリルちゃんやコロ助くんとか
(違ってたら、ゴメンナサイ)
いつも仲良くしてて、いいなぁと
思いながら見てますよ(^^)

ちなみにあずきが柴系のコといたら
だいたい母に見えるようです(^^ゞ

うちも暑いからと、ランはあまり行ってなかったので
そろそろ、行こうと思ってます♪
2012.09.01 21:24 | URL | #- [edit]
pawmom says..."こんばんは~♪"
親子って言われたら、信じちゃいそう!

MIXがたくさん集まるなんてあまりないから、
こういうのを見ると、「仲間に入れて!」と
言いたくなっちゃいます( ´艸`)

ものすごく充実した日でしたねぇ~
みんな楽しそうで幸せそう♪

そして、この続きが気になる!
まろくん、どこ行っちゃったんだろ(笑)
2012.09.01 22:29 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あずさく says..."pawmom さんへ"
あずきから、あんな可愛いコ産まれたら
きっと育てると思う(*>艸<)

わたしがいつも行ってるランは
あんまりMIXのコいないんですよ~
それも、行く時間帯にもよるのか
中型犬のコも最近あんまり見ないんです。

今日はワンコ達のおかげで
見てるだけで、楽しさてんこ盛りでした(≧∀≦)

オンナのコばっかりの中で
まろ君、どうしちゃったんでしょうね、むふふ(^^)
2012.09.02 01:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.17 23:51 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/230-4a747c4e
該当の記事は見つかりませんでした。