あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

【続】ハンドメイド家族

その後の、あずきとりんちゃん


                120901-5.jpg


うぉ~ ド迫力ぅ~

ちなみに、りんちゃんの眉間のシワは元々あるものなので
怒ってるんじゃないんですよ


    



そして、なにやら狙いを定めるあずきと
左のすみっこにチョロッと見えるのは、ひょっとして。。。



                 120901-1.jpg



あ~ まろ君、いたいた


120901-2.jpg


けれども
よこ座りしてオンナのコみたいなまろ君と
ロックオン状態のあずきって。。。


1346510632.jpg



ほら、はるちゃん笑ってるし
それにまろ君、さっきからず~っとベンチ前にいたと思われます


もちろん、あずきの狙いは。。。


120901-6.jpg

りんちゃ~ん!!!


120901-3.jpg

しばし、見つめあい


120901-4.jpg

あらら、りんちゃんベンチにいっちゃった



1346512062.jpg


でも、逃げたワケじゃなくて
りんちゃんも、このベンチ下がお気に入りのようでした


    



120901-1-2.jpg

2ワンで、りんちゃんを。。。


1346514893.jpg



コドモって親のこと、見てないようで見てるんですね。。。

                              (長くなりそうなので、つづく)


       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村              


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

sachi says...""
またまた何やら楽しそうな事してるぅ(^O^)/
親子にみえますね!!

りんちゃん、大きいですね。
さすがラブが入ってるだけのことはありますね。
ランに行ってもなかなかこういうワンコたちに出会わなくて(>_<)
うらやましいです!!
2012.09.02 11:32 | URL | #- [edit]
まろ姉 says...""
りんちゃん可愛かったですよね!
眉間のしわがチャームポイント(*^^)v

まろの女の子よこ座り、こうやって改めて見るとよりおかしい(笑)
メンタル弱そうなのが伝わってきますよね。。

親子ごっこ、楽しかった~♪
2012.09.02 21:04 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
でしょ~♪ 良いスリーショットが
撮れなかったのが、残念だったけど(>_<)

りんちゃん、大きいと思ったけど
後からもっと大きいワンコが来たら
中くらいに見えましたよ(^_^)
でも、うちがいつも行ってるランもそうで
特に夏場は暑さのせいか
小さいワンコが多いようです(^^)
2012.09.02 21:37 | URL | #- [edit]
あずさく says..."まろ姉 さんへ"
りんちゃんの眉間のしわも
はるちゃんの怒り顔も可愛かったね!

まろ君は、あずきよりオンナのコらしい
座り方ができるし
(って誉めコトバになるのか?)
繊細で優しいんだと思う。

また、あの2ワンと会いたいね(^^)
2012.09.02 21:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.03 12:55 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/231-7e0a73cb
該当の記事は見つかりませんでした。