あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

【完】ハンドメイド家族

あずきがいると、強気にみえるまろ君でしたが


                 120903-1.jpg



あずきがいない時に
まろ君とりんちゃんがガウガウ


1346674534.jpg


はるちゃんが、心配そうに見ています


1346675023.jpg


形勢不利にみえる まろおとーしゃんに
はるちゃんが熱い声援を送っているようです
   


そして、りんちゃんとの戦いのあと
夫がまろ君を称えますが。。。


                 1346675517.jpg

                       まろ君、オンナのコにやさしいから





それから、帰り際のはるちゃん
なぜかフェンス越しに、りんちゃんにワンワン


1346678228.jpg

                  
スッキリしたおカオで帰っていきました~             



    




               
120901-1-1.jpg



                  それにしても、疲れたね~
                       あっ!!

         

120901-1-3.jpg



                 あずきとりんちゃんが同時に見~つけた

                

120901-1-4.jpg



                     揃って追いかけます





                    どうやらセミがいたようで
             先ほどとは打って変わって、ふたりの微笑ましい共同作業



120901-1-7.jpg






120901-1-6.jpg



                      夏も終わるね 









ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村               楽しかったよぉ~


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

アビ母 says...""
あずきちゃんたちのおままごと(?)も
終わりを迎えたようですね。
楽しませていただきました(^^)

川遊びからのこの流れ、あずきちゃんもまろくんも
いっぱい遊べてたのしかったでしょうね!!!

今からの季節は犬と遊ぶには最高!
お出かけしたい!!!


2012.09.04 00:12 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母 さんへ"
あはは。。。そんな風に見えるので
本人たちの意思を無視して
勝手におままごとにしてしまって(^^ゞ

ほんとに、川あそび+ランだと
その時は大丈夫でも
翌日くらいまで、疲れを引きずってる
気がします。

せっかく、川遊びの面白さが
わかってきたようなので
涼しくなるのは、ちょっと残念(>_<)
だけど、お出かけしやすくなるし
また楽しみも増えそう♪
2012.09.04 00:22 | URL | #- [edit]
めぐrin says...""
おはようございまーす!
あずきちゃんのお出かけの様子、本当に楽しそうですね!
小春も早くお出かけしたいなぁ…
お友達いっぱいつくれたらいいなぁ…と夢が膨らみます♪
まずはお散歩に慣れなくちゃですね。
リードを見ただけで逃げ回る小春です(・・;)
まだまだ本来のワイルドさが見られませんが、
あずきちゃんたちを目標にがんばります!
それにしても、どのワンちゃんも自由に伸び伸びとしていますね~
一緒に遊びたくなりました♪
2012.09.04 10:00 | URL | #- [edit]
ももはなろく says..."こんにちは~"
1枚目の写真、夫婦で共同作業?(りんちゃんの匂いチェック)
その下でお父さん、お母さんの様子を見守る子(はるちゃん)
すごくすごく仲がいい様子にほのぼのさせてもらいました♪

でもまろ君、りんちゃん、がうがうしちゃんったんですね。。。
だけどはるちゃんの応援で、まろ君も頑張れたかな?

まだドッグラン初心ワンのはるちゃん、
今回のランで自信がついたでしょうね~
りんちゃんにも吠えることが出来たし!

頼もしい家族も出来て、これからもランの様子が楽しみ~♪

朝晩の涼しさはうれしいけど、夏も終わりなんですね
ほんと、なんかさみしくなってきました・・・
私ももう1度海か、川へ遊びに行きたかったな~
2012.09.04 16:33 | URL | #- [edit]
あずさく says..."めぐrin さんへ"
こんばんは~(笑)

もし、あのランに小春ちゃんがいたら
へたすると、あずきの孫になってしまうかも(^^ゞ
あずきは柴ちゃんも大好きだから
きっと小春ちゃんとも仲良くなれると思います。

そっか~
小春ちゃん、まだリードに慣れてないのかな?
でも今から、今から!
きっと持っているものが目覚める時が来ると
思います(^^)
そんな、あずきが目標なんて小さいですよ(^o^)
ほんと夢がいろいろ膨らむと
楽しくなりますね♪
あずきの夢はなんだろう???
2012.09.05 00:45 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
こんばんは~(^_^)

はるちゃんは
とにかくみんなのすることが
気になるみたいで
りんちゃんは、まろ君のことが
気に入ってたんだと思います(^^)

はるちゃんも結構ベンチ下にいたけど
あずきもラン初心者のころは
つくえの下ばかりいたので
そんなもんなのかも。

このランは、いつ行っても楽しいけど
うちから車で高速少しのって
1時間ちょっとかかるんです。。。
いつものランだと車で5分くらいなので
ラクなんですけどね。

わたしは早朝散歩
(というか早起き)から逃れたいので
秋になるのを待ち焦がれてます。
でも、川遊びの楽しさに目覚めたので
遊べないのが残念かな。
2012.09.05 00:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/232-d8caad5f
該当の記事は見つかりませんでした。