あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

トモダチやめますか?(後編)

せっかく
ココちゃん宅にお邪魔したというのに
あずきのココロ、ココちゃんにあらずのようです


1347107358.jpg


1347107810.jpg



          1347107988.jpg


                  1347108523.jpg



ココちゃん、あずきに視線を向けさせようと
小さいカラダをフルにつかってアピールしますが
そんなココちゃんを軽ーくかわしたあずき


                  1347108639.jpg


なんでかって
窓からおうちの人が見えると気になるもんね~

   
    


それから、ばーちゃんがオヤツをくれました


     余談ですけど、このばーちゃん
     ちょいちょいオヤツをくれるんですが
     一度そのオヤツを袋ごと落っことして
     あずきがめくるめく至福のひとときを過ごしたことがあります



         120909-1.jpg



1347110537.jpg



あずきのほうが背が高いから
どうしてもオヤツが先にいってしまいます
ココちゃん、ごめんね~



1347111033.jpg


むむむ、、、ココちゃん怒りの死角攻め?



            120909-3.jpg


あ~ でもココちゃんは軽いから
あずきにしてみたら、どうってことないようです

   
    




おん年2歳、まだまだ
いろんなことに興味があるお年頃



                 120909-2.jpg




1347112989.jpg


1347113172.jpg



1347113380.jpg


1347113656.jpg



いまは、おうちの人の動きに興味があるように思われます



            120909-4.jpg

             ジャンプするココちゃんと


            120909-5.jpg

             ・・・・あずき




1347114550.jpg



その後のココちゃんとあずき
相変わらず仲良しさんで
散歩で会うと、ココちゃんは嬉しさのあまり
ジタバタしてくれますので、ご心配なく。。。


それにしても、あずきの態度 失礼きわまりないですね



       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村               ココちゃん、ゴメンね


Posted by あずさく on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

pawmom says..."こんばんは~♪"
コ、ココちゃん、切ない~
まるで、とーみんとアプを見ているよう(笑)

でも、興味が他に向いてる時は仕方ないですよね。
うちもアプが、やたら聞こえないフリします~
「今それどころじゃない」という様子で(笑)

体の大きさが違うから、一生懸命なのに、
スカッて感じで空ぶっちゃってる様子がかわいい♪
最後の写真で噴いちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ココちゃん、本当にあずきちゃんを好きなんですね。
なんかデコボコの2匹がとてもかわいいです♪
素敵なコンビ(*´ω`)
2012.09.09 00:41 | URL | #TY.N/4k. [edit]
ショコラ says...""
仲良しですね♪
あずきちゃんが小さい子にも優しいのでしょうね

ショコラは大きなワンちゃんが苦手のようです・・
2012.09.09 07:46 | URL | #- [edit]
あずさく says..."pawmom さんへ"
ほんとだ~ 性別こそ違うけど
とーみんとアプちゃんだ~(笑)

そうなんですよねぇ
おうちの人が気になったみたいで
朝っぱらから、お邪魔してしまっただけでも
申し訳なかったのに
あずきがココちゃんに、あんな態度とるもんだから。。。(-_-;)

うちも、あずきを呼んでも無視される時あります。
聞えないフリの時もあるけど
ほんとに聞えてない時もありそうです(>_<)

ココちゃんがあずきと目線あわせるのって
大変なはずなのに、あんなにも頑張って
わたしにも愛想いいし、、、すんごく可愛いです( ´艸`)
2012.09.09 15:06 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ショコラ さんへ"
怖いもの知らずなだけのような気もしますけど(^^;
ココちゃんが散歩デビューの頃から
あずきと接してたので
そういうのが良かったのかもしれないです。

あずきも超大型はニガテみたいですよ(>_<)
2012.09.09 17:40 | URL | #- [edit]
アビ母 says...""
おばあちゃん、結局靴も草履も履くことなく終わった・・・

あずきちゃんは何か一つのことにまっしぐらになるタイプ
なのねえ~~~!

それにしてもお家の人は一体なにをしてたのかしら??
あずきちゃんがそんなに夢中になるなんて。
チラ見えだからかな???
気になる。
2012.09.09 21:23 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母 さんへ"
おばぁちゃん、履いてなくても
あんまり違和感なかったかも(^^ゞ

そうそう、あずきは散歩の途中でも
なにか気になったら“じ~っ”と動かなくて
合わせて、わたしも一緒にいるから
なんか居心地悪いんです(-_-;)

それあると思う!
チラのほうが、たぶん気になる(笑)
おうちの人は朝の支度してたんじゃないかと
思います。
その後、いってきま~すと出ていったので
慌しい時に、あずきと呑気に申し訳なく思ってます(>_<)
2012.09.09 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/235-94330d28
該当の記事は見つかりませんでした。