あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

季節外れのホタル

日曜日のあずき
わたし達の昼ゴハンを眺めてウキウキ

                         120930-1.jpg  
貰えなくてブスッ  

120930-2.jpg


              今朝は吐きもせず、食欲旺盛、ご心配おかけしました


   



今日はあずきの行っているランの運動会だったのですが
あいにくの天気のため中止となってしまいました。

体調も戻り、ここ数日のフラストレーションを
一気に爆発させそうなあずきだったので非常に残念です。




なので、遅ればせながら夏の日のひとコマを。。。



             120930-3.jpg
120930-4.jpg
120930-5.jpg120930-1-1.jpg
                          120930-1-2.jpg

            120930-1-3.jpg




あずきに接近したかと思ったら慌てて逃げるこのワンコ。。。


1348987527.jpg


1348987698.jpg


彼の名前は“ほたる君” シェパードmixのオトコのコ

会うのは2度目なのですが
前回もあずきが近づくと逃げ惑ってました~


1348988109.jpg


1348988238.jpg


ママさんのところに逃げ込むほたる君ですが

 「ほたるは同じ大きさのワンコは大丈夫なのに」
って、ママさん不思議がってました


1348988667.jpg



1348988785.jpg


1348988989.jpg


1348989403.jpg



1348990172.jpg


1348990420.jpg




けれども、いざ帰ろうかというときは


1348990557.jpg



キチンとお見送り?してくれたほたる君でした


   



男前なほたる君
とにかくあずきにビビッてるようだったけど
ちょ~っとした瞬間に近づこうとするし、、、


なので、そこまで嫌われてないかなぁと勝手に思ってます



   


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、ポチっとしていただけたら励みになります(*^^*)
                       

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村               わたちって、嫌われてる?


Posted by あずさく on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ももはなろく says...""
運動会が中止になって残念でしたね~
ごはんもらえなくてブスっとしたあずきちゃん、
うまく撮れてます~かわいい!!
ああいう表情が見れると安心ですね

ちょっとビビリのほたる君もかわいいですね
きっとあずきちゃんのことが好きなんだけど、
どうやってアプローチしたらいいのかわからないのかも

だけど・・・やっぱり男の子はビビリさんが多いんですかね?
あずきちゃんは女の子で態度もしっかりしてるし、落ち着いてるけど、
うちのごんすけは男で落ち着きないし、ビビリだし(笑)


2012.10.01 09:11 | URL | #- [edit]
アビ母 says...""
運動会レポ、楽しみだったのに残念!!
大型犬の中で走るあずきちゃんを見たかった・・・。

でもでも、あずきちゃんが元気になったみたいで
ホントに良かったです(*^^*)

と、思ったらまたナイスキャラ~~~!!!
ほたるくん、カワユーイ\(^^)/
この鼻黒さ加減はシェパMIXだからですよね!
いいなあ~!鼻黒ヅラ~!

あずきちゃん、今回は濃キャラのほたるくんに
主役の座を奪われちゃいそうですね(笑)
2012.10.01 20:45 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
運動会といい、前のイベントといい
今年はお天気がついてないようです(>_<)
あいにくの雨だったけど
家の中のあずきは、あんな感じだったのでホッとしました(*^^*)

ほたる君って、あずきよりちょっと大きいと思うんだけど
逃げるっていうのは、どうなんでしょうね~
でも、あずきも落ち着きないと思いますよ~
なのでウハウハされてイヤなのか
逆に落ち着きすぎてて威圧感あってイヤなのか。。。(^^;

けれども、男の子のほうがビビりさんていうのは
思い当たるフシがあります。
きっと、ごんちゃんも優しいからイケイケ女子に
圧倒されるんじゃないかなぁ~(^^)
2012.10.01 22:34 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母 さんへ"
おかげさまで、日曜日は家のなかでハジけまくってた
あずきです(*^^*)

運動会、わたしも大型犬との絡みなど楽しみにしてたので
ほんと残念だったけど
果たして、レポになるほど活躍できたかは謎です(^^;

わたしも鼻黒好きなんです。
ちなみに、あずきもパピーの時は鼻黒で
今も濡れたら鼻黒に変身します(*^^*)

ほたるくん、とても良い面構えしてましたよ。
もう最近は会うコ会うコ、キャラが濃いので
あずきがかすみっぱなしです(^^; 負けるな~!!!
(どうしても、カメラって面白いほうに向いてしまうので)
2012.10.01 22:53 | URL | #- [edit]
sachi says...""
あずきちゃん、食べすぎに注意ですよ~
運動会残念でしたね(>_<)
延期ではないんですか?
せっかくのハレ姿みたかったなぁ~

ホタルってワンコだったんですね(笑)
いろいろなワンコに会って楽しそう。
それにしても、あずきちゃん強すぎます!!
2012.10.01 23:17 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
月曜日はさらにパワーアップしたみたいで
ゴハンの要求が激しかったです~ 気をつけないと(^^;

運動会、延期だと良かったんだけど中止なんです。
次回は来年です(´-ω-`)

そうそう、ホタルって名前のワンコあんまりいないし
可愛い名前だなぁと思って(男のコだけど)
散歩がけっこう広範囲なので、ワンコとよく会うけれども
吠えられて終了のワンコもいます(^^ゞ

あははっ、あずき強いですかぁ(笑)
ちょっと態度はデカいかもしれないけど(≧∇≦)
2012.10.01 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/247-d1165724
該当の記事は見つかりませんでした。