あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

秋の“ほら~”

『心霊写真』      
                    
              121001-1.jpg

                   あずきに忍び寄る魔の手。。。もちろん、わたしですが





         今年の夏、よく見た光景

121001-2.jpg

   夜も更けたころ、ふと見るとあずきと目がバチリ


         121001-3.jpg

                   笑ってる、笑ってる



1349015353.jpg


             ・・・・じゃなくて、暑かったのね


           


それから、皆さんのブログでも多数目撃した


                  122001-4.jpg



                      『ヘソ天』


1349016105.jpg


                    

この姿もよく見たんですけど
あずきって近くで撮ろうとすると、パッと体勢かえるので
遠くからの撮影しかありません


それにしても
先代犬さくらのおなかは真っ白な毛で覆われたのに
あずきはうす毛サンのようです。。。


        



秋の気配とともに
このような光景も見られなくなったけど、そのかわり。。。

1349016928.jpg


1349017112.jpg


少年漫画雑誌を枕に眠る姿も見られるようになりました


    この少年サンデー、中年の夫が少年時代から買い続けているのですが
    わたしでさえ“なかよし・りぼん”から“別マ・別フレ”へと変換してるのに
    青年誌へと移行する気はなかったんでしょうか?


         



そして
さらに過ごしやすくなったからでしょうか?


121001-5.jpg


白目をひんむいて寝入るあずき




1349018295.jpg


               おそろしや~


         



これで終わると
普段からこんなカオだと思われてもなんなんで最後に。。。


                 121001-4.jpg

                      日中のお散歩が心地よい時期になりますね 



121001-6.jpg

                   あっは~ん



       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、ポチっとお願いしま~す
                       

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村         あのカオは勘弁してよね         


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

めぐrin says...""
え?どうなってるの?!って
写真を真剣に見入ってしまいました…
おもしろいですね~

夏の暑い時期は、夜でもハァハァ言ってましたよね…
たしかに、笑ってるようにも見えますねぇ。
今はすっかり涼しくなりました。
ワンちゃんたちは幸せに秋の夜長を楽しんでいることでしょう(^.^)
ヘソ天…小春もシャッターチャンスが難しくて、
なかなかいい感じに写せないんです。
それから、小春もお腹に毛が生えないんですよ…
たぶん避妊手術のとき、剃らなくてもいいんじゃないかな?

白目のあずきちゃん、笑顔あずきちゃん…百面相ですね~(ノ゚ο゚)ノ

私も別フレ愛読してました♪
2012.10.02 01:55 | URL | #- [edit]
あずさく says..."めぐrin さんへ"
たまたま撮ったらこうなってたのでUPしたけど
かなり子供騙しですね、むふふっ(^^ゞ

夜中に、ふと目があうとこっち見てハァハァいってて
見てるほうが暑くらしかったです。
早く秋にならないかなぁと思ってたけど
夏が終わりをつげると、なんだか寂しいもんですね。。。

小春ちゃんのヘソ天かわいいんだろうなぁ(*^^*)
あずきだと迫力ありすぎて!
でも小春ちゃん、いくら薄いといっても避妊手術の時は
あずきでも剃ったので、それはないと思いますよ~
獣医さんにも、あずきの毛が薄いって言われました(^^ゞ

めぐrinさんは別フレ派でしたか♪
けれども、なぜか“なかよし”や“りぼん”とか
古い方が記憶に残ってるんですよね。
2012.10.02 22:45 | URL | #- [edit]
アビ母 says...""
ホラーな写真の時も笑顔のあずきちゃん!ふふ。

ヘソ天の季節も終わりかけていますね~!
だんだん日が暮れるのも早くなってきましたし、
秋ですなぁ~(-o-)/

漫画、私もなかよしとりぼんを読みました~!
チェッカーズや光GENJIが好きでMyojoなんかも買いました(笑)
なつかしい。

あずきちゃん、サンデーの高さがしっくりくるのかな?
満足げなお顔!!!
2012.10.02 22:48 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母 さんへ"
楽しそうなところに出没する霊もいると思うので
ノー天気・笑顔のあずきのところにも~(恐)

そうですよね~ ヘソ天は終わりをつげ
最近は丸まってる姿を見て
秋だなぁと思うことあります(*^^*)

むふふふ。。。アビ母さんてお若いとは思ってたけど
Myojoってローマ字なんですね(-∀-)
わたしなんて明星って漢字だったし、平凡もあったし
なんてったって、たのきんだから~(*≧艸≦)

あずき、サンデーの高さと頭にヒンヤリくるのが
良さ気な感じします(^_^)
2012.10.02 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/248-1f4b8f5a
該当の記事は見つかりませんでした。