あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

むちむち、むっち~

先週の春めいた日々とうって変わって、冬に逆戻りしたような天気です

北陸の天気は変わりやすいので、雪が降ってなくても油断大敵。
あずきさんと格闘の末、カッパを身につけます。

久しぶりにカッパを身につけて思ったんですけど
あずきさん、見るからにカッパがぱっつんぱっつん、窮屈そうです。
11-03-01-1.jpg



こちら1月初旬、約2ヶ月前の写真です。
カッパにシワが多数見受けられ“ゆとり”というものを感じますが、今はどこに消えたのでしょうか。。。

11-105-4.jpg


   何日か前、久しぶりに体重を量りました。
   まず夫があずきを抱っこして、その後一人で測定。
   あずきさん11,6キロでした。
   いつの間にやら10キロを越えていたときも、軽くショックをうけたのですが
   夫は自分の体重の増加にもショックをうけてたようでした 


   姉妹で預けられてたやんこさんのブログより
   11-03-01-4.jpg   あずきの姉妹ロコちゃんです。体重8キロだそうです。
                               お顔が少し似てますねぇ
                               でも図体が違いますねぇ
     

   
「そんなこと、どうでもいいや~」
能天気なあずきさんです。
11-03-01-3.jpg






Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/25-64a346ab
該当の記事は見つかりませんでした。