あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ありがとう

秋晴れが続いていますが
ココロここにあらずの日々が続いています。


火曜日の朝は、目の前のあずきを素通りして
虹の橋へと旅立ったワンコのことばかり思っていました。


ブログを通して知り合ったアプリンちゃん。
先週末の術後の経過が悪く、気に掛けていましたが
アプリンちゃんは急ぎ足で掛けていってしまいました。。。


おもちゃを誤飲した後の病院の対応には憤りを感じます。
そして、術後の回復も思わしくなく。。。


どうして、こんなことになってしまったのか?
まだまだ長いはずだった犬生。。。
やりきれなさでいっぱいになります。


毎日のことをこなしつつ
アプリンちゃんのこと、ご家族のことを思います。
けれども思い出すのは
やっぱりアプリンちゃんの笑顔ばかりです。


アプリンちゃん、すてきな笑顔をありがとう。
あなたに出逢えて良かったです。
ほんとうにありがとう。。。
虹の橋できっと楽しくしてるだろうけど
やっぱり寂しいね。。。


世の中どうにもならないことがあることは
わかってはいるけれど、、、ただ、ただ、、、

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/250-73d1a0bd
該当の記事は見つかりませんでした。