あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

大人しい犬?

春先の雪は積もりませんねぇ。
久しぶりに良いお天気なので、ドックランに行ってきました。

ワンコ達に追い詰められては、ゴロンとなって腹を見せるあずきさん。
本日、出血大サービスする姿が多々見受けられました。
11-03-05-1.jpg



そんなあずきさん、ドックランではよく「おとなしいねぇ」
と言われます。
ケンカもしないし、小さいワンコとも遊ぶし、あまり吠えないからでしょうか。。。
11-03-05-2.jpg



でも、実は外ヅラがいいんです
誰に似たんでしょうね
11-03-05-3.jpg













Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/26-39f56e2a
該当の記事は見つかりませんでした。