あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ドッグランで謎のブラックご一同様?

待ち合わせ場所はイオックスアローザ


1352945608.jpg


遠目から様子をうかがうあずき
戸惑いがちに、ドッグランへと



1352946067.jpg

             さて、本日のメンバーは          
             車中からご機嫌さんを引きずっているまろ君と。。。



    121115-1.jpg


     じゃん! はじめまして~ 双子の“マリンちゃん(♀)”と“カイ君(♂)”です




東京にお住まいの
マリンちゃん・カイ君のパパさん・ママさん(=ありさん)が
ご親戚の結婚式のために富山県に伺うことになり

“うちのワンコと似てる~”というのがきっかけで
ブログを通して親交を深めてた、ありさんとまろ姉さん。
まろ姉さんが富山県在住とわかると
結婚式でそちらに行くので
なら会いましょう!ということになったそうなんです。

それが、わたし達にもお声がかかり
お言葉に甘えてしまいまして
初の3ショットの場に同席することとなりました




1352947354.jpg


相変わらずウッハウハ~なまろ君と
よく似たコばかりだから? 不思議そうなあずき




121115-3.jpg   はじめてのコ達、気になるね~





いてもたってもいられない
あ~ やっぱり、いっちゃいましたか


1352948515.jpg

           あの、、、特別〇〇の集いとか銘打ってはおりませんが
               でも、やっぱり慣れてるまろ君にいくのね


1352948861.jpg

           それに、まろ君とカイ君が遊んでたのに横取りしちゃって~

                 

1352949421.jpg

             3ワンを見つめるあずき 誰か狙ってるのでしょうか?






それから、なにやら考え中        121115-1-1.jpg



121115-1-2.jpg    考え中。。。?



どさくさに紛れて
ありさん旦那さまのおヒザの上にアゴを乗せるあずきと
 (初対面からお気に入り?)

“かい~の”背中をカキカキさせるまろ君


     



たしかに、あずきが悩むのもムリはないかも?

まろ君・マリンちゃん・カイ君
大きさや毛の色は違うけれども、同じ系統ですもんね




     121115-1-3.jpg

                  ここらへんから、おやつタイムです
                      (ありさん、ありがとうございました)



1352991712.jpg


                  遠巻きに見ていたあずきでしたが。。。


1352991944.jpg


              なにやら考え中ながらも、もちろん参加

              視線はおやつがありそうなところへと。。。





                     それからも


1352992387.jpg



            初めてのお友達がとにかく気になるあずきですけど
                 仲良くなれそうな予感がするね 


               って、今にも降りだしそうなお空のせい?
                   しおらしく見えるあずきです
     


                               ~ドッグランは、まだつづく~





      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ももはなろく says...""
わぁ!!すごい集まりだったんですね~
マリンちゃんとカイくん、じつはブログ村ではじめて見たブログが
「双子の雑種犬 マリン、カイの日々」だったんです
そして今日のわんこに出演予定だったのを知り、
オンエアも知り合いのワンコが出てるかのノリで見たんですよ~(*^_^*)

みんなとーっても楽しそうですよね
はじめて会ったとは思えない、ほんと親戚のような感じです
あずきちゃんは毛色が違うけど、馴染めてますね(笑)
そしてあずきちゃんの不思議そうに観察する様子がかわいかった~♪

まろ君、いつ見てもかっこいいいけど、
マリンちゃん、カイ君、まろ君の謎のブラック集団、かっこよすぎます~!!
2012.11.16 10:03 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
なるほど、なるほど
そりゃ、知り合い感覚でテレビにかぶりつきそうですね(*^^*)

続きがあるので、あんまり書けないけれども
4ワンともいい感じでしたよ♪
ただ、写真みてたら
あずきってあんな顔ばっかりしてたので
自分だけ毛の色が違うのも
不思議だったのかもしれないですね(^^)

黒色を着こなす人ってカッコいいって思うけど
ワンコもやっぱりカッコいいですね(^o^)
でも、茶色には茶色の良さがあるのよと
あずきがごんちゃんに伝えておいてと申しております(*^_^*)
2012.11.16 23:09 | URL | #- [edit]
アビ母 says...""
マリンちゃんとカイくん、凛々しくて素敵ですね~(^^)
毛色も素敵!!!

マリンちゃん、カイくん、まろくん、さんにんが走ると
誰が誰だかよく分かんなさそう!
あずきちゃんが観察しちゃう気持ちわかります(笑)

よく見るとみんなおそろいのリボンしてますよね??
かっわいい~~(*^^*)/

2012.11.16 23:43 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母 さんへ"
アビちゃんみたいなツートン(って言うのかなぁ)も素敵だけど
マリンちゃんカイくんみたいに
いろんな色が入っているのもいいですよね~♪
そして前日、体重がMaxだったあずきとくらべると
スレンダーでかっこよかったです(^^)

そうそう、後姿が特に見分けつきずらくて
大きさはけっこう違うんだけど
遠近法でどうにでもなるので。。。(^^ゞ

おっ! さすがアビ母さん!!
このリボンは、まろ姉さんからのプレゼントで
オトコのコ用とオンナのコ用になってます。
みんな、似合ってました~(*^_^*)
2012.11.17 00:06 | URL | #- [edit]
まろ姉 says...""
あずさくさーん!!
先日はお付き合いありがとうございました!!
とっても楽しかったですね(*^^)v
あずきちゃんはあいにくの天候でテンション低めだったけど、ちゃんとお散歩にも付き合ってくれてありがとう!

私の隣でモゾモゾしてるマリンちゃんカイくんをまろと間違って声かけたことが数回(笑)後頭部だけだと特に間違える~

あずきちゃん、不思議だったのかな~どんな気持ちだったのか知りたい(^.^)
2012.11.17 01:08 | URL | #- [edit]
あずさく says..."まろ姉 さんへ"
こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございます♪
また楽しい思い出ができました。
良き出会いに感謝です(^^)

あずき、お友達がいたから
お散歩中も気にしてなかったみたいです。
後日、もう大丈夫かなぁと思ったけれども
やっぱりダメそうだったので、、、(^^ゞ

あはっ、まろ姉さん(うっかり本名入れそうになった、、、やべっ)
後頭部を異様に気にしてたもんね。
たしかに全体的にまろ君のほうが黒々と見えたけど
後頭部は違ってたかも。。。

あずきって
いつもなんか意味ありげな顔してるけど
この日は特に際立ってたみたいです。
なに考えてるのか、気になる~(^^)
2012.11.17 01:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.17 09:46 | | # [edit]
sachi says...""
いい出会いですね。
ランでの遊び、かっこいいブラック集団に
あずきちゃん、わけがわからなかったのかなぁ。
「まろ君がたくさんいる?!どこ?どこ?」
でもとりあえず、走れーという感じかな?!

しっかりあごのせしている所はかわいいね~
甘えられるあずきちゃん、いっぱいおやつもらったんだろうね!!
マリンちゃんやカイ君そしてまろ君も賢くおすわりして
おやつ待ちしてる~エライね\(^o^)/
続き楽しみにしてますよ~
2012.11.17 18:28 | URL | #- [edit]
ふぶき says...""
まろ君とマリンちゃん、カイ君、似てますね♪
あずきちゃんが、考えちゃうのもわかります~。

飼い主さん以外にも「あごのせ」なんて、あずきちゃん、とっても人懐っこくてかわいすぎです!我が家のふぶきは、おねだりする時にしかしてくれないので・・・(´;ω;`)

楽しかったみたいですね~。続きが楽しみです!
2012.11.17 20:24 | URL | #- [edit]
あずさく says..."鍵コメ さんへ"
こんばんは~♪

ありがとうございます(*^^*)
ああも違うものかと驚きましたけど。

そして、こちらも重ね重ねありがとうございます。
記事の内容を拝見して
思わずコメントを入れてしまいました。
お気をつかわせてしまって、ごめんなさいm(__)m
2012.11.18 22:54 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
今回はお誘いいただいて感謝です(^_^)
ワンコが人を繋げるって本当だなぁと思います。

あはっ あずき
まろ君たくさんいるけど、よく見ると違う~?
でも、なんで似てるの?、、、って感じかな(^^;
確かに、とりあえず走ってたけど
やっぱり慣れてるまろ君とこばかり行ってました~

おやつは、申し訳ないほど貰ったんです。
ずーっとアゴのせてるから
マリンちゃんやカイ君がヤキモチ焼くんじゃないかと
思ってしまいましたけど
実はうちの夫のほうが焼いてたかも(^^)
2012.11.18 23:04 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ふぶき さんへ"
まろ君に似てるコって、あんまり見たことないので
なおさら不思議に思ったのかもしれないです(^^ゞ

ふぶき君、「あごのせ」してくれるなんて
可愛いですね~
あずきって外面がいいみたいで
わたしも夫も「あごのせ」されたこと
ないんです~(^^;
家だと間違いなくテーブルへの「あごのせ」が
一番多いかと思われます。
2012.11.18 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/271-7268415d
該当の記事は見つかりませんでした。