あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

恋は盲目【前編】

その後のあずきなんですけど

どうも調子が悪かったのはあの晩だけで
翌朝はペロリ、すぐに食欲は復活しました~

ご心配いただきまして、ありがとうございました<(_ _*)>


        



さて、本年もほっこりする年賀状をいただきました

その中からいくつかご紹介を。。。

130106-1.jpg


・・・・と思ったら、あずきの姉妹サリーちゃんからだったり
               サリーちゃん、今年は負けないわよ  byあずき



                130106-2.jpg


                       ・・・・と思ったら、ホントにあずきだったりで
                       まろ姉さんがウチ用に作成してくれました~
                                 わざわざ、ありがとねー




では、引き続いての
妹・次男・長女・ラテ&ピィノちゃんとの忘年会 



なにがそんなに嬉しいのか?


1357571322.jpg


ニンゲン達のごはんが終わったあと
妹の足をホールドし、まとわりつくあずき




そして 浅い眠りから目覚めたラテちゃん(♂)は。。。
              (毎度まいどで申し訳ございません


1357572187.jpg

        
あの...テーブルの上、許可した記憶ないんですけどぉ



1357572437.jpg


あずきを見ているだけで、もう充分に満足なこの表情




一方、おなかが満たされたニンゲン達も思い思いに時を過ごします。


130108-1.jpg

 ゴロンと寝息をたてようとする者(うちの夫も含む)


                         130108-2.jpg

                             パソコンの合間の枝毛タイム
                             かたや、ゲーム と



気をつかわない者ならではの時間が流れていきますけど
ワンコ達、まだまだお盛んです


・・・・が、ラテちゃん


1357574018.jpg



さっきとは、ちょっぴり様子が違うんです。。。


1357574333.jpg


                 1357575402.jpg
  


得体の知れぬ恐怖を感じたようなラテちゃん。。。


1357576116.jpg


何をいまさら、 あずきの大きさは1年前くらいから変わってないからね



ほら、弟ピィノちゃんも応援してるぞ~~~


1357576645.jpg


                             
                                続きます



       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/302-7487c53a
該当の記事は見つかりませんでした。