あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

後編につづく...の前にちょっと一息

あずき! やる気!! 元気~!!!
   (某立候補者の選挙カーから聞こえた応援をパクリました)



130112-1.jpg



           130112-2.jpg



あずきは雪も程よくあってご機嫌なんですけど。。。



実は火曜日、職場の人がノロウイルスに感染して
一週間自宅待機になったんです。

その方とは普段から業務以外は、なるべく接触をたってたので
あまり感染の心配はないかと思われたのですが

どちらかというと狭くって、充満しそうな空間なので
少々、不安になりまして
もし感染した時は、夫に実家に帰ってもらおうとか
あずきのお散歩をどうしようとか、いろいろと考えてました。

すると、その晩くらいから
ちょっと熱っぽく、ノロには感染しなかったんですけど
以降、体調がイマイチの日々がズルズルと続いてます。。。


だけど、お散歩もみっちり2時間ほどいってますのでご安心を~ 



       




なので、本来なら前回のつづきの記事を書くところを
ちょぃと馬力が出ないので、ひと息いれようと思います


さて、この矢印の建物、硬式野球ができないドーム球場です。
 (くわしい解説はまたの機会に。。。)



130112-3.jpg


野球ができようが、できなかろうが
あずきが大好きな場所のひとつでもあります


130112-4.jpg



130112-5.jpg

      まぁ、まぁ、そんなに考えこまないで



                  130112-6.jpg

                        ほら、軟式だか硬式だかよくわかんないけど
                        せっかく野球のボール拾ってきたんだから
                                              (あずきが)





そこで、ここらへんから動画を撮ってみました

いつもはイケてるあずきの写真ばかり並べてるので
美化されてる方も多いかと思われますけれども

お時間ありましたら
そのまんまあずきをご覧いただければ嬉しいです
なお、へたっぴいなので映像の乱れ等々お許しくださいね



[広告 ] VPS





       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : あずき
Posted by あずさく on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ふぶき says...""
その後、体調はいかがですか?
すっきり治らないと辛いですよね。
それでも、2時間もお散歩されてるんですね!すごーい。
あずきちゃん、愛されてるなぁ。

温かくして、お大事にしてくださいね。

今回、動くあずきちゃんが見ることが出来て
うれしい~!
跳ねるように走る姿が可愛い♪
ボールにスリスリ(?)するのも、楽しそうです。
遊び上手ですね(´∀`*)
2013.01.12 16:28 | URL | #Si8ZmVdM [edit]
あずさく says..."ふぶき さんへ"
あたたかいお言葉ありがとうございます。
だいぶスッキリしたようです(^^)

あっ、でも2時間といっても
雪がある時はもくもくと歩くというより
田んぼのあぜを行ったり来たりとか
距離はあんまり歩いてないことが多いんです(^^;

動画、観てくださったんですね~♪
うれしいなんて言っていただけて
こちらこそ、そのお言葉おかえししちゃいます♪♪
ありがとうございます(*^^*)

先代犬はボールやおもちゃで遊ばなかったので
ほかのワンコさんは、どういう風に遊ぶのかしら?と思いつつ
動画をUPしてみました。
ふぶきくんはどんな感じですか?
2013.01.12 21:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.13 12:23 | | # [edit]
あずさく says..."鍵コメ さんへ"
お気遣いありがとうございます。
もう大丈夫みたいです♪

気になる点は、鍵コメさんブログの拍手コメにて
お答えさせていただきました~

これからもよろしくお願いいたします(^^)
2013.01.13 14:28 | URL | #- [edit]
まろ姉 says...""
あず~♪やっぱり行動が読めないわ~(笑!
ボーっとしてるかと思ったら猛ダッシュ!おもしろーい!
動画っていいね。身近に感じれて嬉しい(*^_^*)

体調はどう?スッキリしてきましたか?
ノロは感染力が非常に強いらしいから気を付けたいですね。

ってか、あずきちゃんの散歩が2時間ってことにビックリ…
絶対にマネできないわ(~_~;)
あずさくさん、実は足とかムキムキ?いい筋肉ついてそう❤
2013.01.13 23:20 | URL | #- [edit]
あずさく says..."まろ姉 さんへ"
3本の動画があって
選びきれなくて夫にお願いしました。
どれも静→動って感じで
この時のわたし、動きが読めなくてヒィヒィしてるよ(-_-;)

わたしもまろ姉さんと同意見♪
ブログで動画を拝見すると、身近に感じることができていいなぁ
と思ってUPしてみました(*^^*)

まろ姉さんのほうが大変なのにどうもありがとね。
職場のノロの心配はなさそうだけど
今の時期、どこで拾ってくるかもわからないので
お互い気をつけましょうね。

それと2時間といっても、もくもくと歩いてないし
最近は伸縮リードでラクしてるので
筋肉&体力共についてないと思われます(^^ゞ
2013.01.14 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/304-f586bbbc
該当の記事は見つかりませんでした。